柳川駅から歩いて行ける『BullHouse』は絶対一度行ってみてほしい名店です

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

柳川といえばうなぎのイメージが強すぎて、恐らく観光客は8割以上うなぎのお店に行くと思うんですが

逆に地元の方や筑後エリアの方々はランチ難民になってる方も多いはず。

『BullHouse』

そんな方々にオススメしたいお店、行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

知らないと絶対通り過ぎる控えめなお店「BullHouse」(柳川市)

ということで柳川市三橋町にやってきました。

お店を正面に見たら左にまっすぐ行くと徒歩5分くらいに柳川駅があり、車で向かう方は…

ちょっと見づらいけど案内がありました。

ここから右側を見てください。

なんかでっかい会社がありまして

こちらの大きな駐車場の8・9・14・16が提携駐車場だそうです。

それでは改めてお邪魔します。

わぁ、いい感じ。

店内はそんなに広くなく、こじんまりしてて少人数で行くならこういうお店はいいですねぇ。

テーブル席には某映画のイラストが書いてありましたが、触れるのは怖かったので聞いてないです。

男性はこういう隠れ家的な雰囲気のお店、好きな方多いと思うけど今日のお客さんは女性の方が多かったです。

メニューはこんな感じ。

価格はみたところ平均1500円くらいで少しお高めに見えますが、全てのランチメニューに

サラダ・キノコスープ・ライス・ドリンク・デザートもついてくるのでそう考えたらコスパいいですよね。

他のメニューはこちら

オープンと同時に入ったけど気づけば満席になってました

まずはサラダから。

いろんな野菜が入ってて彩りも鮮やかですが

ドレッシングがめっちゃうまい。

野菜が新鮮なのもあると思うけど

トマトが苦手な僕でもかぶりつくように食べちゃいましたもんね〜。

和風なドレッシングでここでしか味わえないなんか初めての味付けでした。

キノコスープって「えのき」とか「しめじ」のスープかと思ってたら可愛らしい感じでこれが出てきました。

パイで包まれた謎のカップに穴を開けますと

中にはコーンスープが..あっこれ

めちゃくちゃあっつい。

絶対火傷するので少しおいたほうがいいかも。

Mr.猫舌代表の僕が油断してなくても火傷しました。

アチチチィ..火傷してしまった

味は美味しいのでしっかりフーフーして飲んでください。

早く飲みたい気持ちは抑えて冷やせば美味しいのでご安心を。

おっと、薬味が届きました『ローストビーフ(1,700円)』がこちら。

ピャー!!綺麗だぁ..

ローストビーフってパサパサしてるイメージでしたが

この価格でこのクオリティは規格外ですよ。

専用のタレをたっぷりかければ..

とろとろチョモランマが完成しました。

ボリュームも文句なしです

卵を割るのは毎回緊張しますねぇ。

さぁ、開戦の狼煙が上がったところで

まずはローストビーフとご飯、卵を絡めて

あっこれ、ちょっと違うぞ。

こんなにしっとりしてるローストビーフ食べたことない。

肉質がトロッとしてるじゃないですか。

このタレと卵がこれまた相性もいいんですよ。

計算されてる感じが食べれば食べるほどわかります。

このショットを最後に瞬きしたら空っぽのお皿しか残ってなかったくらい

夢中で食べちゃいましたもんね。ええ、僕もびっくりしました。

食レポしようと思って言ってるのに写真撮り忘れるなんてありますかね。

サービスランチの『サイコロステーキ(1,500円)』もいいんですよ。

肉質も噛んだ後の肉汁がジュワぁっと広がる感じ。

ここは夜も期待できそうですねぇ、また次は夜に来ようと思います。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら
店名JapaneseBBQBullHouse
住所福岡県柳川市三橋町高畑250-4
電話090-2851-3130
定休日日曜日
営業時間11:00~15:00 17:00~21:30
駐車場アイビースクエア
8・9・14・16
上記の4台
インスタ@bull_house
支払い方法現金のみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次