『馳走おがた』わんぱく小僧すぎるオムライスを久留米で見つけました

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

久留米でオムライスのお店を挙げるとしたら?

提供してるお店はちょこちょこありますが正直ここ以上のお店はないのではないでしょうか?

『馳走おがた』

もう何度目の来店かわかりませんが、改めて伺わせて頂こうと思います。

早速行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

オムライス専門店ではないのにこのクオリティ「馳走おがた」(久留米市)

というわけで改めまして、本日やってきたのは久留米市篠山町。

駐車場はお店の隣と道向かいに用意されてます。

店内はカウンター席、お座敷、半個室、テーブル席が用意されてるので

シーンを選ばずお子様連れでも利用しやすいでしょうし

一人での来店も利用しやすいお店になってます。

半個室はこんな感じでカーテンを閉めたらほぼ個室になりますよ。

それではメニューを見ていきましょうか。

ここに来るとお腹がなっちゃうくらいいい匂いがするんですよね。

実はメインはうなぎなんです

試しにオムライスを提供してみたらそのクオリティの高さに、今ではオムライス愛好家に支持される専門店レベルに認知されてしまいました。

久留米でオムライスのお店といえばもう知らない方もいないかもしれません。

今回はずっっと気になってた、あなたの心のわんぱく小僧が飛びつくこと間違いなしのこちら

『ハンバーグオムライス(1,600円)』

置かれた瞬間、思わず おっほぅう って変な声が出ちゃいました。

見てくださいこのオム肌(?)まるで生まれたての赤ちゃんですよ。

ふ、ふつくひぃ..

このまま持って帰って玄関に飾りたいまでありますもんね。

僕だけでしょうか。

割ってみるとこんな感じでダイナミックに全貌を包み込んでくれます。

美しすぎてスマホの待ち受けにしたいくらい。

あ、スマホを開くたびお腹空くので検討される方はご注意ください。

あ、そうそう。

プラス200円でチーズトッピングしたので

濃厚なチーズの香りもしっかり感じる逸品に。

これはぜひマストで注文して欲しいですねぇ。

それではいよいよメインを探しますよ?

卵をめくって..

オヨヨヨヨ

で、でたー!

しっかり片目に焼き上げた肉厚ジューシィでワイルドサイズのこの子を..

ご飯と一緒にこう!

おほほほほ、これはこれは。

美味しい料理って最初の一口目が一番感動するっていうじゃないですか。

玉子をすくいあげて一緒に食べると、卵の旨みにハンバーグの肉汁が

とんでもないコラボレーションを起こします。

お口の中がずっと革命状態なので忙しいでしょうね。

この迫力ですよ。蛇に睨まれた蛙、ではなく

ハンバーグに睨まれる私 という諺にある通り

対面した時に震え止まらないと思いますので、勇気を持ってスプーンで戦ってくださいね。

これを食べたら1週間は仕事頑張れますから行ってみてほしい。

それでは次のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら
店名馳走おがた
住所久留米市篠山町256
電話0942-65-8479
定休日月曜日
営業時間11時30分~15時00分
駐車場店舗隣と道路向かい
インスタ@chisou.ogata
支払い方法PayPay 現金

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次