『お好み焼きMUKKU(むっく)』想像を超えるわんぱくランチがうますぎる@柳川市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

隠れた名店っていいですよね。

僕も皆さんに自信を持ってお伝えしたいお店があります。

お好み焼きMUKKU

この名前を聞いてピンときたあなたは食通かもしれません。

スポンサーリンク
目次

そんなところにあるのか⁉︎知らないと絶対いけない『お好み焼きMUKKU』(柳川市)

お店が見えますでしょうか。

初見で「あそこね」ってなるの0人説を推したいほど分かりにくすぎるのが

僕が自信を持って推したいお好み焼きのお店。

近づけば可愛らしい控えめな看板が用意されてます。

そうです、大きな看板はないので「知らないと絶対入れないお店」と語ってますが

ちなみにこのお店は自分で焼くタイプではなく

大きな鉄板で小さな店主が華麗に焼き上げるタイプです。

でもこのダイナミックさは見てて飽きない豪快さがありますよ。

しかもこのお店、めっちゃ安いんですよ。

今回は店主おすすめ人気No.3『そば肉玉+とろ玉+チーズ(1,490円)』いってみます。

他のメニューはこちら

見た目が豪快すぎるお好み焼きがこれだ

おっほぉ..こりゃたまげた

とろ玉って半熟卵のことなんですが他のお店でよくあるタイプじゃなくて

わざわざ別で半熟卵を乗っけてくれるひと手間かけちゃうやつでした。

それではいきますよ

このヘラを入れる瞬間は緊張が走りますね。

ゴ、ゴクリ..

ya—!!!

これですよ、この断面図。

広島出身お好み焼き育ちの店主がこだわる本場広島焼きの魂がしっかり宿ってますねぇ。

めちゃくちゃうまいなぁぁぁ

ムックのお好み焼きは味付けが濃くないからほんとに無限にいけるんだ。

マジでたまらんですねぇ

卵が本当になんかもう半熟というか、ほぼ生に近い半熟ぶりでして。

この上品な口溶けはまるでスイーツのようだ。

そして半分過ぎてもこれで加速しますよ

このスピード感に振り落とされないでくださいね。

これがマジで悪魔的うまさ

多分なんか法律にギリギリ触れないレベルで

中毒性のある何かが絶対入ってるもんこれ。

そりゃリピするわけだわ

ハーフサイズなども用意されてるから小さなお子様連れでも良きです

むしろこれ食ったらもうずっとMUKKUのお好み焼きを貪る人生になるかもしれません。

どんだけここのお好み焼きがうまいんだと

気になったあなたにさらに伝えたい。

本場は焼きそばではなくうどん麺

はいもうカルチャーショックでしびれます。

OKONOMIYAKIだよね?ってなりません?え、僕だけですか?

ハンバーグをのっけたやつなんてもう..

食べ盛りの僕が考えた最強のご飯

そんな夢のようなものが具現化したメニューもありますからね。

ネギトッピングってぱらっとくらいかと思ったら一束分ぐらいぶちまけてくる

豪快すぎるものもあったりするし

マヨネーズなんてかけた日にはもう..

これの食レポはこちらの記事をご覧ください。

ということでお好み焼きムックでした。

柳川でこんな本格的なお好み焼きが食べれるなんて意外じゃありませんか?

僕は定期的に今後も伺いたいと思えるほどリピしたいお店でした。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

店名OKONOMIYAKIむっく
住所柳川市三橋町久末128−1
電話0944-72-0695
定休日月・火曜日
営業時間11:00~18:00
駐車場あり
インスタ@mukku_okonomiyaki
支払い方法・PayPay
・メルペイ
・クレカ利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次