『焼肉味彩』地元民イチオシのコスパ最強の焼肉ラインナップを見てほしい

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

最近大牟田が熱いと思いませんか。

新しいお店ができたり、老舗がリニューアルしてたり。

そんな中、読者の方から『コスパ最強の焼肉』のお店を教えて頂いた

『焼肉 味彩』にやってきました。

かなり広めの駐車場にサービス精神旺盛な面白いお店なんですよ。

今回はこちら、お邪魔して見たいと思います。

スポンサーリンク
目次

確かに知らないと損すぎる焼肉屋さんだった「焼肉味彩」(大牟田市)

というわけで大牟田市八江町にやってきました。

正直現時点(2024年4月27日)で800店舗以上のお店を食べ歩いてきたので焼肉のお店を一覧にしたらこんなにあるんですが

まだまだ福岡には美味しい焼肉屋さんが沢山あるんでしょうね。

お肉がずらっと並んでる入り口を横目に

カウンター席があったり

カップルシートがあったり。

焼肉屋さんでこのタイプは珍しくない?

テーブルタイプや座敷の掘り炬燵タイプがあったりと、年齢やシーンを気にせず利用しやすいお店みたいですね。

食べ放題メニューはこちら。

やっぱりこういうのは一番安いコースを見ればお店を知れるっていうか、コスパが良いってそういうことでしょ?

『主任コース(税込2,900円)』でこの品数っていうのもびっくりですけど、こういう安い食べ放題って牛肉は少ないん…

ラインナップは牛肉15種類

牛タンもしっかり入ってるだと!?

え、もうこれで良いじゃん。

ちなみに単品メニューもあるので沢山食べられない方もご安心ください。

そっと置かれた紙にはタレの説明が。

これ地味にありがたくて、店員さんが一生懸命説明してくれるのにあまり覚えてないこと多くないですか?

その順番通りにタレが置かれるので食べ比べするのも良いでしょうね。

そして最初に持ってこられるのがこちら。

わーーー!!テンション爆上げ!

下駄盛りで置かれるの良いなぁ。

さぁ、焼いていきましょか。

わぁぁ、うんまっ。

タレもいいですねここ。

絶景かな。絶景かな。

一番安いコースに牛タンがあるお店初めて見た。

最近原価がどんどん上がっててチェーン店ではもう見かけないですもんね。

これ名前をちょっと忘れてしまったんですが

牛タンカルビだっけ。

まぁ名前はいいじゃないですか、ちょっとこれぜひ食べてほしいんですが

大きいけどこれほんとに焼けるのかな?なんて思いながら持ち上げたら

ベロンっデッッッッッ

デカすぎませんか

写真じゃわからないと思って比較用に豚タンを添えてみましたが

これですよ。200gくらいあるんじゃないかな。

これ一枚でもお腹いっぱいになりそうなので最初に食べておいた方がいいです。

残すのは御法度だとメニューにも書いてますからね。

しっかりカットして小さく分けてっと。

コロコロ転がしながら焼いて..

ビャー!ウマイィ!

コリコリっとした食感に噛めば噛むほど味が染みてくる。

さっぱりしたタレとの相性も抜群ですよ。

焼きおにぎり茶漬けに柚子胡椒入れて

カスタムを楽しんだり

おまけレベルの一品かと思ったら

これだけでも十分戦えるレベルの牛すじ煮込みがあったり。

あ、冷奴は想像通りです。

あれよこれよと一品料理や、焼肉を楽しむと

シメをどうするか問題があるじゃないですか。

どうやらシメにこれ食べてよ、とお店の方も用意されてる

うどんを最後に注文してみたら事件が起きました。

え、待って。

これ普通にうどん屋さんに行って

『一食分で食べる量』なんだけど

いやデカすぎるって

これ下手したらうどん屋さんでも大盛りにしたときの量ですよ。

肉吸い?っていうのかな。味はもちろん美味しいんだけど

お子さんの為に注文とかしたら間違いなく後悔するレベルのめっちゃ大盛りなので、少なめにできるなら伝えた方がいいかも。

気前良すぎだけど、シメにこれ出てきたら流石に残すって。

でもここのお店、食べ放題なのにしっかり注文するたびに下駄で出てくるのは地味に嬉しいし、ワクワクする仕掛けが沢山あるのでぜひここは一度行ってみてほしい。

個人的にここはリピ確のお店でした、おすすめです!

それではまた明日のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら
店名焼肉味彩
住所福岡県大牟田市八江町1−3店舗弐番館1階
電話0944-32-8687
定休日不定休
営業時間11:30-14:00 17:30-22:30
駐車場あり
インスタ@ajisai_omuta
支払い方法・PayPay
・カード利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次