久留米の大人気ベーカリー『T&M』とのコラボが始まりました

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

もう何度ご紹介したかわからないほど、僕の大好きなベーカリーがあるんですが

それが今回コラボさせて頂いた『ベーカリーハウス T&M』さん。

久留米に住んでる方にはもう説明は不要だと思いますが、改めて説明も交えながら

今回のコラボのご紹介していきましょうか。

スポンサーリンク
目次

溶けるステーキと最高のバンズがコラボしました「ベーカリーハウス T&M」(久留米市)

お店の場所は久留米市三潴町。しかも三潴といってもかなり佐賀寄りの端っこにあるので

佐賀県からも多くのファンが集まるお店です。

基本的にはテイクアウトのお店なんですが

外にもテラス席があるので食べて帰ることも可能です。

ここのお店はなんといっても品数の多さに注目していただきたいんですけども

店内がこれまたおしゃれで

恐らくこの黒板には書ききれないほどのこだわりが詰まってるんですよ。

毎月新作が出るし、何よりもオーナーさんのパンに対する愛情がとにかく熱いんですよね〜。

これは僕の勝手な憶測ですが、出来ることなら毎日全てのパンを新作で並べたいんだろうな、くらいの情熱を感じます。

そんな激アツの大人気ベーカリーに並ぶのがこの前速攻完売した『ヘルビー』でもお馴染みの溶けるステーキをここのバンズに合わせて商品化したものになります。

このお肉はステーキで食べても美味しくて、これを提供されてる久留米のなご美処さんバズってますからね〜。

提供開始して1ヶ月がたった今ではランチで入れないくらい人気のお店になってしまいました。

ここのお店の惣菜系のパンはどれも本当におすすめなので買い占めて欲しいまでありますが

語り出すと夜が明けてしまいますのでここら辺で割愛します。

こちらが本題ですから。

ボリュームがとにかく凄くってね。ええ。

バンズの切り込み方も敢えて真横ではなく、斜めに切ってあるあたりがもう芸術点が高いです。

熟成牛カツバーガー税込550円

それでは実際に頂きたいと思います。

持ったらわかるけどズシっと重くてこれでワンコインは文句なしの仕上がりですね〜。

たっぷりのバシャウマのたれがかかってまして

このタレはガーリックソースにレモンの果汁がたっぷり含まれてるため全然ニンニク臭さがなくてスッキリ食べやすいまであります。

バシャバシャかけても美味いから『バシャウマのタレ』なんですって。

紫キャベツに『ヤバいスパイス』が振りかけてあって

中毒性の高い仕上がりになってますね。ヤバいですよこのスパイスは。溶けるステーキで有名なFC展開されてるWINNERs系列店で直接購入することも可能だそうです。

それにしてもこの食べ応えたまらんばい。

しれっと隠し味に大葉が入ってるのもまたポイントでして

溶けるステーキの熟成牛カツ、マヨネーズと大葉とスパイスにバシャウマのたれ。

そこにT&Mのバンズが合わされば誰が考えても美味いに決まってる逸品の完成です。

金曜日の様子を見るために執筆は一日あけましたが、8時OPENなんですが10時には完売してしまい予想を遥かに超えた速さでの終売だったみたいです。

残りは6・7日のみ、1日限定50個しかないので早い者勝ちですからね〜。

ぜひこれは食べてほしい、ハンバーガーの常識が大きく変わりますよ。ではまた。

このお店の記事はこちら
店名ベーカリーハウスTandM
住所久留米市三潴町福光555-1
電話0942-64-9273
定休日月曜・木曜
営業時間08:00~18:00
駐車場あり
インスタ@bakeryhouse_t.and.m
支払い方法現金のみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次