肉フェス最優秀賞の料理を限定100個復刻コラボ開催します

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

実は過去飲食店を経営していた事があるのですが、肉フェスで優勝したあの料理を

どうにか復刻させたい。あれをもう一度食べたい。

その想いが叶い、ついにルフトカフェで1週間限定でコラボします!

スポンサーリンク
目次

開催は21日(日)〜27日(土)に決定したのですが

僕のキャパシティでは100個分用意するのが精一杯でした。

なので早期完売したらすみません、早めにきてください。

店内は広々としてて食事スペースは十分ありますが基本的にはテイクアウトの商品になります。

お子様連れで来られても一緒に食べられる味付けになってますので、一緒にお楽しみいただければ。

さて、それでは実際に調理していきましょうか。

提供時間は5分ほどで完成するのでそこまで待たないはず。

元々柔らかい『2段熟成ステーキ』をそのまま揚げるので

サクサクしっとりの食感もお楽しみいただければ。

元々牛カツとしても提供してたくらい、むしろお酒のおつまみにもおすすめなんですが

これをさらに食べ歩きしやすい大きさにギュッと

知恵と努力と手間暇を詰め込んだのがこちら。

ヘルビーです

ヘルシービーフサンドの略なんですがこれがマジでとにかく美味しくて。

まず何がいいかって。

何もつけなくても十分美味しい。

個人的にはさっぱりスパイスのみで楽しんでほしいのですが

もちろんこのままで完食できない方も多いので

過去開発したさっぱりしたソースをかけてっと。

たっぷりかけても全然濃くない、レモンベースのガーリックソースなので

串カツのソースみたいな、どっぷりつけてもペロちゃんソースに仕上がってます。

これは食べてみないとわからないと思いますが

マジで美味しすぎて、食べたその場でおかわりする方も多い逸品です。

ぜひお早めに食べてみてください!

このお店の記事はこちら
店名ルフトカフェ
住所福岡県久留米市津福本町1451−1
電話0942-25-9215 
定休日月曜日
営業時間11:00~19:00 
駐車場あり
インスタluft_cafe_2022
支払い方法PayPay

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次