店内限定商品が美味すぎた『9ream』のエンゼルシュークリームが熱い-久留米市-

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

過去大きな反響をいただいた久留米の人気のお店をご存知でしょうか?

「9ream」

プレミアムなシュークリームももちろん美味しいのですが

今回は店内限定のイートインでまた素敵な商品が誕生したようなので早速行ってみます。

今やもうすっかり久留米のお土産として認知されてきたこちらのお店ですが

プレミアムなシュークリームの専門店として

認知されすぎたせいか、実は店内で食事できるって知らない方が多いのではないでしょうか。

最初の頃は2階席も解放されてましたが、しばらく閉鎖されてたのでもう解放されることはないかと思ってましたが

またこっそり解放してくださったようです。

きっと人気店なので一時期殺到しすぎたんでしょうね。

気になってるのがこちら『やまえ栗×特製マロンクリーム』なんですが

エンゼルリングシューは3種類用意されてて今後も季節に合わせていろんな種類のクリームが出るようです。

・幸運のエンゼルリングシュー

・やまえ栗×特製マロンクリーム

・有機安納芋クリーム

が現在用意されてるようです。

今回も変わった形のシュークリームパフです。

ここのお店は全てにおいて本当にセンス良いから期待値がかなり高まりますね〜。

こちらが『やまえ栗×特製マロンクリーム』

ほらね、やっぱりクリーム入れすぎなんよなぁ

シュークリームの時もそうだけど、僕らの常識的なボリュームからかけ離れた量を提供してくださるんですよ。

ふわっふわな食感で最初の一口で半分いっちゃいましたが

食べた感じがしないほどさっぱりしてて軽い口当たり。

これはただのシュークリームではなく

一つのスイーツの完成形なのではないでしょうか。

珈琲と一緒にゆっくりお友達や恋人と語るときのお供にいいかもですね〜。

個人的にあと2種類も制覇したいと思います。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら
店名9ream
住所久留米市六ツ門町22−46
電話050-8885-4962
定休日不定休
営業時間10:00~19:00
駐車場なし
インスタ@9ream.jp
支払い方法・一般的な電子マネー利用可能
・一部クレジットOK

それではまた明日のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら
店名
住所
電話
定休日
営業時間
駐車場
インスタ
支払い方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次