提供まで10秒⁉︎早すぎる神速ハンバーグに喰らいつけ!『ミスタージョージ』@八女市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

みんな大好きハンバーグのお時間です。

ハンバーグといえば過去様々なお店を紹介してきましたが

今回は提供まで10秒で出てくるなんて噂のありえないお店の情報を入手したのでその真相を解明しに行ってきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

飲食店の完成系、まさにここが頂点だ『ミスタージョージ八女インター店』(八女市)

でもいうて50年以上の歴史のあるお店なので知ってる方も多いんでしょうね。

僕は福岡歴が浅いのでワクワクしてます。

ここの系列店も福岡中にあるのですがちゃんとどこも早いんですって。

さぁ、それではお邪魔します。

店内は思ったよりも小さめ。

カウンター席とテーブル席が用意されてて結構回転率が高いようです。

メニューはこんな感じ。

おすすめは『ジョージハンバーグセット(1,100円)』だそうなのでこれと『ダブルハンバーグ(1,770円)』を注文してみました。

さてさて、噂は本当なのか検証するためにストップウォッチを構え..

お待たせしましたー

なんて声が響いてきて、いやまさかと。

たった今注文してスタッフが振り返ったばかりなんだから流石にあれは僕のじゃないでsy..

やっぱり僕のでした。

先ほど注文した『ジョージハンバーグセット』で間違いありません。

10秒どころじゃないぞ。なんだこれは。

『ダブルハンバーグ』もほぼ誤差くらいのスピードでやってきましたからね。

ダブルでも30秒くらいでしょうか。

流石に早すぎて、読心術か未来予知できるスタッフがいないと流石に成り立たないと思うんですが。

でもあれでしょ?ぬるいんでしょ?

だって流石に早すぎるもんね。

あっちぃ!

どうなってるんだ、めっちゃ熱いんだが。

ビビりすぎてカメラも焦点が合いません。

ご飯も熱々ですよ、みてくださいこの艶。

ってあれ、今更ハンバーグに焦点を当ててますね。

動揺が隠せてないのがこの一枚でも伝わるでしょうか。

ハンバーグがマジでとろとろを超えてほろほろなんですよ。

箸で持ち上げるのがやっとなほど柔らかくて、胡椒がピリッと効いてるのも良きですね。

ここでドレッシングカモンッ

あー優しい味だ。

しかもここは味噌汁とご飯サラダはおかわり一回無料なんですよ。

というか最後まであっちあちでしたね。

味噌汁すらあついんだもの。ビビりますな。

ここまで合理化されてるともう感動を覚えますよね。

いやぁすごいなミスタージョージ。

ごちそうさまでした。

この感動はきっと一般のお客様はもちろんですが、飲食店で働くみなさんは余計に感動すること間違いなしですよ。

この感動をぜひ、ご体験あれ。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

店名ミスタージョージ八女インター店
住所福岡県八女市鵜池351−2
電話0943-22-2188
定休日木曜日
営業時間11:00-15:00
17:00-20:30
駐車場あり
インスタ@mr_george1981

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次