隠れたグルメ見つけた!『なご美処』のハンバーグがガチの絶品グルメです@福岡in久留米市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

ハンバーグの美味しいお店ってあなたはどこをあげますか?

僕も過去様々なハンバーグのお店をご紹介してきました。

そして今回遂に鉄板ハンバーグの完成形に出会ったのです

東櫛原駅から徒歩1分のこちらのお店は

こちら一度利用したら絶対リピートすることになるお店でして..

リピートしたくなるんじゃなく、するんです。(ここ重要)

何がそう言わせるのか?その魅力をお伝えしましょう。

スポンサーリンク
目次

もはや飲めるハンバーグがうますぎた。カレーも最高な『なご美処』(久留米市)

ちなみにこちらのお店、線路沿いにあるため駐車場はないのかなーと思ったんですが

しっかり用意されてました。

こちら貼っておきますので「あー、ここね」と行く前にしっかりご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次