【世界観が素敵な】柳川にある月兎っていう焼き鳥屋さん知ってる?

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

焼き鳥って人によってかなり好み分かれないですか?

あなたの好きな焼き鳥は王道な鶏もも?それとも鶏皮?あえて野菜系?

実は焼肉でもそうなんですが私は

生系が好きです

ユッケとかレアな肉は大好物。

中でも生レバーってもう至高。

焼き鳥って新鮮じゃない限り

できるだけ火を通さないと

食中毒になる恐れがあって

生とは無縁なんですよねぇ。。

スポンサーリンク
目次

でもここは違ったね。

評価がすごくいいお店って当然美味しいお店が多いのは当たり前ですがここは店長さんの人柄やスタッフの方を褒めてるコメントも多かった。

きっと素敵なお店なんだろうと期待を高めて行ってきたよ!

専用の駐車場は広いので車で行っても大丈夫です

この絵の雰囲気好きだなぁ。

場所は少しわかりにくいですがGoogleマップを信じて突き進んでください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次