大牟田市初の24時間無人スイーツ販売『いつでもスイーツ』がOPEN!

いつでもスイーツ大牟田店 アイキャッチ

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

以前ご紹介した大牟田のコスパの良い焼肉屋『焼肉味彩』の隣に話題の『いつでもスイーツ』がOPENしました!

SNSで話題のスイーツが勢揃いなこのお店、どんなものがあるのでしょうか?

早速行ってみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

24時間いつでも行けるのは嬉しい無人販売所「いつでもスイーツ」(大牟田市)

ということで大牟田市右京町にやってきました。

大牟田にある「焼肉きんぐ」の道向かいに

いつでもスイーツ大牟田店 外観

ありました、こちらです。

店の前には駐車場が4台あり、正面に見たら右側2台が契約駐車場だそうです。

いつでもスイーツ大牟田店 外観

「Crea la Luce(クレアラルーチェ)大牟田店」の駐車場で大丈夫なんですって。

こちらの会社さんが新しく始めた事業だそう。店内に併設してありこちらのお客さんも駐車場を使われるので満車の場合はお電話ください。(TEL:0944-59-5522)

いつでもスイーツ大牟田店 外観

それではお邪魔します。

店内は段差がありますがそのまま土足で上がってください。

僕は緊張しすぎて靴を脱いで上がっちゃいました。

いつでもスイーツ大牟田店 内装

店内にはずらっと、インスタで見たことある話題のスイーツが勢揃いで。

本当はご当地のカフェや飲食店でしか楽しめなかったものが

いつでもスイーツ大牟田店 内装

格安なだけでなく一個単位で買えるみたいですね。

いつでもスイーツ大牟田店 内装

きっと「あー見たことあるー!」ってテンションあがるスイーツがあるんじゃないですか?

いつでもスイーツ大牟田店 内装

ちなみに店内の至る所に撮影スポットがあり

購入した後に写真撮影を楽しむのも良いかも。

ちなみに専用の保冷バッグもあるので

いつでもスイーツ大牟田店 テイクアウト

遠くの方も安心ですね。

しかも結構良い生地が使われてるので色々と使い回しできそう。

お店で食べるのと変わらないクオリティかも

いつでもスイーツ大牟田店 アニメのチーズ

まずは『穴あきチーズケーキ(500円)』からいってみましょうか。

ただ冷蔵庫で解凍しただけで食べられるから手間もないし、お店だと1200円とかで売ってたりするからコスパはいいんじゃないかな。

いつでもスイーツ大牟田店 アニメのチーズ

あっ全部これなんだ。

特に中身に何か入ってるとかではなくて

いつでもスイーツ大牟田店 アニメのチーズ

うはー!濃厚だ。

甘さはそこまでどっかりこないし、チーズの風味もしっかりしてますね。

いつでもスイーツ大牟田店 アニメのチーズ

ただ個人的には濃いかも。

珈琲と一緒に食べるならちょうど良いのかな。

不味いとかではないですがこれのみはちょっと重く感じました。

いつでもスイーツ大牟田店 ポッピンアイス

この『RAINOW ICE(400円)』を食べようとしたらびっくりしまして

いつでもスイーツ大牟田店 ポッピンアイス

スプーンがついてるんですよ

いつでもスイーツ大牟田店 ポッピンアイス

これ1粒ずつ全部味が違ってすっきりした後味に、甘すぎない仕上がりになってるし

いつでもスイーツ大牟田店 ポッピンアイス

暑い日にはこれ良いなぁ。

いつでもスイーツ大牟田店 ネコプリン

SNSでバズりまくってたのは知ってるけど人気すぎて倦厭しつつ気にはなってたんですよね。

『揺れるネコプリン(700円)』とついにご対面しました。

ある程度ペチペチ揺らして遊んだら

いつでもスイーツ大牟田店 ネコプリン

この瞬間がちょっと可哀想ですが

いつでもスイーツ大牟田店 ネコプリン

思ったよりもしっかり甘いな

こういうのは見た目で楽しむのがメインなところもありますからね。

いつでもスイーツ大牟田店 ネコプリン

でも一回は食べてみてほしい、きっと好きな人はハマるのもわかります。

一人で何個も買ってる方も見かけたのでたくさん並べて揺らすのも楽しそう。

それではまた次のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら

雑誌風にまとめてます

いつでもスイーツ大牟田店の営業情報はこちら

店名いつでもスイーツ大牟田店
住所福岡県大牟田市右京町25-1
電話050-8887-2186
定休日なし
営業時間24時間
駐車場店の前に2台あり
インスタ@itsudemo_sweets
支払い方法現金
QR支払い
クレジットカード
いつでもスイーツ大牟田店 アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次