『CAFE1123』福岡・久留米市にボリューム満点で居心地の良いカフェ見つけた

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

上津バイパスは結構利用しているんですが、こんな大きいのに全く気づかなかったお店

『CAFE1123』

こんな大きいのになんで気づかなかったんだろう、早速入ってみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

お子様連れからデート利用までできる広々空間「cafe1123」(久留米市)

ということで久留米市・上津1丁目にやってきました。

上津バイパス沿いエフコープ向かい、セカンドストリート久留米上津店の近く、ハウジングカフェお隣の場所です。

駐車場はお店の隣に用意されてます。

外観はコンクリート調の無骨な感じでちょっと入りづらい方ももしかしたらいるかも知れませんが

店内はめっちゃ良い雰囲気。

カウンター席もあるので一人でふらっと入って食事もしやすいかも。

各席距離が結構あるので周りを気にせず食べられるのは嬉しいポイントですね。

他のメニューはこちら

しかも見ての通り、比較的リーズナブルなお店なんですよ。

1000円くらいで色々楽しめそうなので今回は『ハンバーガーセット(1200円)』と『サラダサンド(1000円)』を注文してみました。

まずこのボリュームですよ。

実際に直接みたら尚更びっくりすると思う。

ちょっと動揺を抑えてポテト休憩挟みます。

よし、改めてハンバーガーいきますか。

シンプルだけど迫力あるんですよ。

見た目は派手じゃないけども

持ったらわかるこの重量感。

サラダとキッシュ、ポテト、ドリンク付きでこの価格なら十分満足できますな。

うま!なんだこれ。

パティがしっかり肉肉しくてかなり沁みる..風味もあってマスタードの辛味もちょうど良い。

キッシュも添えられてて

ワンプレートとしての完成度も良い感じですよ。

サラダも食べれば実質カロリーリセットですから。

ちなみに野菜も取りたいならこっちも良いかも。

伝わりますかこのサイズ感

片手で持つとこれくらい。

かなりズシっときててボリューム感は文句なしですね。

しかも野菜が嫌いな僕でもこれなら無限に食べられそうなくらい

主張が強い野菜もないから野菜不足の方はこれおすすめ。

パンも小麦なので実質野菜ですから。

もうこれサラダと言っても過言ではないです。

しかもこれだけボリュームがあって1000円ですから一度食べてみてほしい。

ここおすすめです!行ってみてね。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら
店名Cafe1123
住所福岡県久留米市上津1丁目2−14−1
電話0942-65-7776
定休日月曜日
営業時間11:30~18:00 
駐車場あり
インスタ@cafe1123__________
支払い方法・PayPay利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次