新しい塩パンがうますぎ注意!!『T&M』これが塩パンの完成形なのかもしれない@久留米市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

久留米には美味しいベーカリーが多すぎて

逆にどこに行けばいいんだ!?と。

そんなベーカリーに取り憑かれてるパン難民の皆様にお勧めしたいのが

『ベーカリーハウスT&M』

ここの魅力はもっと知ってほしい、リピ間違いなしのベーカリー、行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

人気すぎて閉店時間までパンがもたない魅力的なベーカリー『ベーカリーハウスT&M』(久留米市)

スカッと晴れわたる青空の下、今日もやってきました。

もう、何度目かはわかりません。リピしすぎてもはや僕のお店なんじゃないかと思い始めてる今日この頃です。

人気すぎて閉店時間の18時までもたないことの方が多いんですよ。

もっとパンをつくればいいじゃない?なんて思って思わず聞いてみたら

オーナー曰くもう全力の限界なんですって。

品数も多すぎるし、もちろんパンは発酵させないといけないので1日に焼ける数にも限界はあるし。

お店の規模的に確かに厳しいんでしょうね。

確かにパン作りの素人が見ても、手間がかかりまくってるのはわかります。

特にここのお店はデニッシュが大人気で、秒で売り切れるんですよ。

だってこのクオリティでバッチバチに安いんですから。

惣菜形でも税抜300円以下ですよ?

今時本当にこの価格で大丈夫なんだろうか。

どこのパン屋でも300円超えてるところがほとんどな気がするけども

そうですこれこれ。

やっぱりこれは外せな..

おや?なんだこれは?

塩パンではなく、塩ミルクだと?

もしかしてこれが、かの噂の。。

塩パンの進化形なのでは?

気になってしょうがないので実際に食べてみましょうか。

表面はお馴染みの浜御の塩を炙ってまろやかに仕上げてるんですって。

中には手作りのミルクペーストが入ってて

今まで食べてたあの浜御の塩パンに加わり

奇跡のマリアージュが起きた

なんだこの絶妙な塩気とミルクの優しい甘味。

これはすごいなぁ、元々の浜御の塩パンはもちろん美味しいけど

これは塩パンの一つの完成形ではないでしょうか。

うますぎて1日200個作っても足りないってくらい人気があるのも頷けますね〜。

始めて行くならデニッシュ系もぜひ楽しんでいただければと思います。

ここのベーカリーは人生で一回は行くべき魅力的なお店ですからね。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

店名ベーカリーハウスTandM
住所久留米市三潴町福光555-1
電話0942-64-9273
定休日月曜・木曜
営業時間08:00~18:00
駐車場あり(20台あり)
インスタ@bakeryhouse_t.and.m

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次