『21時にアイス』が久留米にOPEN!!夜アイスの流行を作ったあの人気店の味とは!?@久留米市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

あの人気店が久留米にやってきました。

21時にアイスです

暑い夜のオアシス、飲み会後のモヤっとしたアレをスーッと助けてくれる。

そんな救世主となりそうなお店です。

スポンサーリンク
目次

え、こんなところにあるの!?って絶対なるやつ『21時にアイス久留米店』(久留米市)

お店は通り沿いにあるんですけども、ちょっとわかりづらいと言いますか。

正直2回くらい通り過ぎちゃいましたので写真付きで紹介します。

こちらが本日のお目当てのお店、「21時にアイス」久留米店です。

絶対通り過ぎますから建物の雰囲気をしっかり把握してから行って下さいね。

店内はテイクアウト専門店になってますので回転率はかなりいいんじゃないでしょうか。

ラインナップはこんな感じ。

クリックして拡大してぜひご覧ください。

今回は『紫芋モンブラン』と『芋モンブラン』を注文してみました。

おー!インスタでよくみてたやつだ!

これですよ。久留米では先駆けで「洒落カフェ」も夜アイスを出されてますので

今後は久留米で夜アイスといえばこの2強になりそうですね。

ふ、、ふつくひぃ

思わず膝が震えるようなこの空気感伝わりますでしょうか。

さっと『芋モンブラン』も滑り込んできました。

でもこのサイズで650円は少し強気な価格設定ですねぇ。

カップのサイズ的にはSサイズくらいでしょうか。

僕のような庶民は毎日は流石に買えそうにないですけども

これを買うなんて年に一回あるかないかd…

ああぁあぁなるほどー!!!

これは確かに高級感あるわ。

一口で口の中に秋が来ました。

紫芋の風味がめっちゃ濃厚で、でも甘すぎないちょうどいいんだこれが。

あわわわわ。
これは余韻がすごいなぁ。。

震えちゃうなぁ。これはご褒美だわ。。

『芋モンブラン』いってみますか?

こっちの方が人気なんですって。

ah〜、これはプレミアム

贅沢な食感と風味、アイスのさっぱり感が相まって

こいつぁハマる人は絶対リピしますわ。

ちょいとリッチな価格ですがたまに食べたくなる魅力がありますね。

と言うことで今回はプレオープンに呼んで頂きました。

これから久留米の人々に愛されるお店になること間違いなしでしょうね。

ぜひ行ってみて下さい、オススメです!

店名21時にアイス久留米店
住所福岡県久留米市諏訪野町1617−5
電話
定休日不定休
営業時間16:00~00:00 
駐車場18時以降は店舗前の全面8台使用可能
21時以降が店舗横6台、店舗裏3台利用可能です。
インスタ@21niice_kurume

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次