おつまみもあるラーメン屋『餃子拉麺酒場暖暮』のコスパがあまりにもヤバすぎる件@天神

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

読者の方にどうしても紹介してほしいラーメン屋さんがあるとのご依頼をいただきまして

やってきたのが天神のど真ん中にあります

餃子拉麺酒場暖暮

以前紹介させていただいた『黒豚トンカツくろまつ』や

午前中には予約が埋まる大人気のお店『炭火焼きハンバーグと釜炊きご飯』も近くにある

個人的な天神の黄金ストリートに新しく素敵なお店が誕生してました。

早速行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

ここはラーメン屋というより居酒屋に近いかも『餃子拉麺酒場暖暮』(福岡市中央区大名)

本日やってきたのがこちら『餃子拉麺酒場暖暮

一階にあるのと大きな看板が目につくので迷うことなく入ることは可能ですが、駐車場がないので近くにある有料駐車場に停めてから向かいましょう。

外から見てもわかるとおり

店内の雰囲気がめっちゃ良き。

日本中にも支店があるだけでなく、海外にも展開してるくらいの人気ラーメンのお店なので

味は間違いなく美味しいのはわかってるんですが

実はここ、ラーメン以外にもかなり力を入れてます。

ラーメンだけでも、もちろん美味しいのに

おつまみメニューがとにかく充実してるのもすごいのでメニュー内容もチェックしてみて下さい。

他のメニューはこちら

しかもこのメニューに書いてあるメニューは

食べ放題にもなるんですよ。

クリックして拡大

プランも三つ用意されてて

一番人気は3,000円でしかも飲み放題も付いてくるんですよ。

追加で500円出せばラーメンも追加されます。お得すぎて心配です。

今回は『海鮮升盛りサーモンといくら(880円)』

これもなんと、食べ放題に含まれてますからね〜。

何杯でも食べられますから、飲み放題とこれを三種類食べれば元が取れちゃいますから絶対お得なんですよ。

しかもおしゃれなドリンクも用意されてます。

それでは乾杯!

ここのおつまみのすごいところは

ラーメン屋さんが思いついた適当なおつまみではなく

しっかり素材も美味しいというのがすごい。

これ普通に居酒屋に行くよりもよくないですか。

居酒屋に飲みに行って締めでラーメン屋に行く、ってありますが

ここならそれが全部一箇所で解決しますからね。

看板料理のラーメンのほかにもちろん餃子もありますが

この餃子もしっかりうまい。

肉肉しいのとニラの風味がしっかり感じられる。

しかも、もちろんラーメン屋なので

ラーメンについてはガッツリこだわって注文が可能。

味の濃さから麺の硬さ、ネギの量もニンニクや脂などしっかり選べます。

暖暮のラーメンなんてもう今更僕が紹介するまでもないんで恐縮なんですが

チャーシューのサイズも大きくしっかり食べ応えもある。

こういう食べかたも出来ます。

ちょっとお腹いっぱいの方にシェアするのもいいかもです。

この細麺が個人的にめっちゃ嬉しい。

スープの丁度いい濃さも好きなんですよねぇ。

辛味ペーストもありますが

一蘭のラーメンが好きな方はきっとこれを楽しみながら

最後の一口まで満喫してもらえること間違いなしですよ。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

店名餃子拉麺酒場暖暮
住所福岡県福岡市中央区大名2丁目1−5
電話092-707-0729
定休日不定休
営業時間11:00~05:00
駐車場なし
インスタ@danbo_sakaba

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次