アルミ鍋で食べるワイルドカレー⁉︎『カレーしか勝たん』ってお店知ってる?@北九州市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

お腹が空いた時って無性にカレー食べたくなりませんか。

福岡中の高級カレー、スリランカ、ネパール、タイ..様々紹介しましたが

わかりますよ。今こう思いましたよね?

そうじゃないんだよなぁと。

やっぱりサクッと寄りやすくてジャンクに食べるリーズナブルなお店も良きですから行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

腹が減ったらこういうお店がありがたい『カレーしか勝たん北方店』(北九州市)

本日は北九州市小倉南区にある『カレーしか勝たん北方店』にやってきました。

フランチャイズ展開をしており2021年に1号店が山口県下関にオープンされて、カレーしか勝たん北方店は、店長さんお一人でお店を切り盛りされまして。


店長さんは飲食店やアパレル、留学経験もある経験豊富で常にチャレンジ精神を持つ方でカレーしか勝たんの代表の方と再会したのを機に、2022年12月12日にカレーしか勝たん北方店をオープンされたそう。

カウンターとテーブルのあるこじんまりとしたお店ですが、雰囲気はなんだかカレー屋さんというよりBARに来たみたいな雰囲気がいいですね。

メニュー表のクセよ。

パワフルなメニュー表はどれも刺激的ですが、価格はしっかりリーズナブル。

今回は一番人気の『定番カレー(870円)』で選べるトッピングはチーズを選択。

写真で見るとめっちゃ多そうですが、サイズはそんなに大きくないので女性の方でも気軽に寄れるくらいのサイズ感ですよ。

一般的なカレー屋さんくらいなので大盛りのお店なのか..と諦めなくていいのです。

でも鍋で食べるとなんだかいっぱい食べた感じで満足感はありますな。

そしてチーズが最高にカレーに合うんだよなぁ。

食べ終わるまでチーズは伸びてたので保温性はいいのかも。

というよりあっという間に完食してしまうくらいの中毒性もありますね〜。

トンカツも選べるのでカツカレーにしてもいいですよ。

ルーはサラサラしててスッと飲みやすい。

お米にもしっかり絡むのでどんどん進んじゃうやつです。

サックサクのトンカツにこのカレーの組み合わせはまさに悪魔的。

食べ終わった後、すでにまた来たくなる魅力がここにありました。

是非一度ご賞味あれ、それでは。

店名カレーしか勝たん北方店
住所北九州市小倉南区北方1-15-8
TOMOビル1F
電話080-4287-7759
定休日日曜日
営業時間11:00~16:00
駐車場なし
インスタ@curry.exp

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次