偶然見つけた自動販売機の豚足がうますぎたので紹介させてください@福岡・久留米市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

久留米の六ツ門アーケードを歩いていたら面白い自販機を見つけたんですよ。

焼き鳥が人気な久留米エリアだからでしょうか。

『豚足の自販機』

しかも2台あったんです。

場所は海鮮丼が美味しい『しげなが鮮魚本店』の目の前の駐車場にありまして。

『大吾の炭火焼き豚足』が販売されてます。

ただの豚足ではなく、炭火焼き豚足というのがポイントですね〜。

今回は「ノーマル」(650円)を買ってみますが美味しければ「カレー味」(800円)にも挑戦してみたいところ。

ちなみにその真横に違う会社のようですが同じく豚足の自販機があるんだけど

やっぱり焼き鳥が人気な久留米だからかな。

ちなみにめっちゃ安いんよ。たっぷり入ってて300円みたい。

それでは食べ比べてみましょうかね。

これで美味しかったら確実に定期的に通うことになりそう。

ということで『炭火焼き豚足』を買ってきました。

サイズは居酒屋さんでよく出てくるサイズで2本入ってるようです。

ちなみにおでんも買っちゃいました。

コンビニおでんに入ってる「豚ナンコツ」がめっちゃ好きなのでその感覚で食べられそう。

かなり期待が高まっております。

それではまず安かった方からいってみましょうか。

おお、大きめの唐揚げくらいのサイズが四つも入ってる。

この時点でコスパはいいのがわかります。

ほほぉ、なるほど。

流石にめっちゃ美味しい!というわけにはいきませんが

市販のスーパーの豚足買うならこれでいいかな、くらいには好きですよ。

そしてこちらが本日のメインなんですが、タレや一味唐辛子などが一緒に入ってるのは嬉しいですね。

しかも温めたらすでに炭火のいい香りが漂ってきます。

すごっ、持ち上げただけでほろほろ崩れていく。

骨を外すのが苦手な方はこれは食べやすいかもしれん。

おほぉ!これよこれ!

焼き鳥屋さんでよくある『炭火で焼いた豚足』の味がしっかり再現されとる。

マジでお店の味やん

これは食べてほしい、マジで豚足好きなら冷蔵庫に三つはストックしときたい。

しかもおでんの方なんてこのボリュームよ。

大根はしみしみに味が入ってて持ち上げるのも苦労するほど柔らかい。

味は優しい出汁の風味に仕上がってますねぇ。

こんにゃくは普通かな。

インスタントでこの味って言われたらほほぉ..ってくらい。

卵は最高に好き。

この優しい味がしっかり染み込んでて幸せな味が広がりますねぇ。

これはもはや豚足なんだろうか。

コラーゲンの塊をじゅるっと食べてる感覚に近いかも。

かろうじて原型を留めてるくらいの火の通り具合でこれはお子さんにもぜひすすめたい。

炭火焼き豚足につきましては今後もリピしたいと思います。マジでおすすめ。

詳細情報

【店名 】大吾の炭火焼き豚足

【インスタ】なし

【住所】しげなが 重永鮮魚本店 目の前駐車場

【電話】 なし

【定休日】なし

【営業】なし

【駐車場】駐車場なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次