福岡・久留米にある『焼肉ホルモンひろ屋』の食べ放題が激アツすぎる話を聞いてほしい

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

暑い日はやっぱり肉が食べたくなりますよね?

ね?(力説)

でも最近どこの焼肉屋も値上げラッシュで、いよいよ大衆店もなくなりつつありますがみなさんどこで肉食べてますか?

僕は肉食男子代表としてコスパの良いお店をご紹介するべく探してまいりました!

肉が食べたくなったなら、次のお休みはこちらのお店でいかがでしょうか。

スポンサーリンク
目次

食べ放題が始まっててますますリーズナブルに!「焼肉ホルモンひろ屋」(久留米市)

久留米市を代表するご当地グルメ・ホルモン焼肉ランチ

実はもう伺うのも3回目。過去の投稿はこちらをみていただければと思います。

3回リピートするなんて仕事柄なかなか無いですからね、一件でも多くお店をまわりたいのでリピするなら新規開拓したくなっちゃうところ敢えての3回目ですからこれはガチですよ。

久留米市を代表するご当地グルメ・ホルモン焼肉ランチ

店内は席の間隔もかなり広いし

久留米市グルメNo.1の人気ランチ店・焼肉ホルモンひろ屋

熱い思いが掲げられてるし

久留米市グルメNo.1の人気ランチ店・焼肉ホルモンひろ屋

まじでめっちゃ広くないですか?(2回目)

団体での利用はもちろん、カップルでの来店も多いみたいですね。

小さい子は座敷席もないので小学生以上がいいかもです。

子供もいい 久留米市ランチ定番メニュー・食べ放題ホルモン焼肉

何と言ってもこのお店のすごいのは、「0秒レモンサワー」のシステムがあるところでして。

あの久留米に黒船の如く現れた『ホルモン焼肉酒場ときわ亭』が来る前からこのシステムを始められてましたからね。

特色あるレモン 久留米市グルメ観光スポット・焼肉ホルモンひろ屋店内

ちなみに僕はこういうきれかけの「ブフォッ」によく当たります。

新しい樽に変えてもらえるので良しとしましょう。

久留米市グルメマップNo.1の焼肉ホルモンひろ屋

気を取り直して紹介したいメニューがこちら!

久留米市を代表するグルメキング・焼肉ホルモンひろ屋
クリックして拡大

120分3980円の食べ放題!!

まぁ正直、わかります。ええ。あなたが何を言いたいのか。

そこら辺の焼肉屋と変わらんやないかと。

これがメンタリズムです。

ランチの食べ放題価格はこちら
久留米市で話題のグルメイベントを開催中の焼肉ひろ屋
久留米市グルメNo.1店の人気メニュー・ホルモン焼肉

でも他のお店と違って、単品の焼肉もありますし『炙り肉寿司』なんかも用意されてまして

久留米市グルメNo.1店の人気メニュー・ホルモン焼肉

これがマジで美味いんです

久留米市グルメNo.1店の人気メニュー・ホルモン焼肉

わさびとお塩をパパッとのせて

久留米市グルメNo.1店の人気メニュー・ホルモン焼肉

蕩ける肉ってこういうことだよね

これ食べたくてまた来ちゃうから、ほんとに。

久留米市グルメ観光スポットMAPに記載の焼肉ホルモンひろ屋 米もたくさん

食べ放題のメニューにはご飯の「漫画盛り」なんてのがあって

久留米市グルメ観光スポットMAPに記載の焼肉ホルモンひろ屋 米もたくさん

通常の並と比べると3倍くらい違うよね。

わんぱくな大学生がこれを3杯食べてたっていう記録もあるんだとか。

驚くほどたくさん

しかもここのお店、ちょっとおかしくて

「名物ネギ盛り」っていうメニューがあるんですがこれで一人前なのに、二人前頼んだら

驚くほどたくさん

こうなります。完全にやけくそ、絶対2倍じゃないもん。

驚くほどたくさん

かき氷ではなく、青ネギでこんなに食べれるか!と思ったら、胡麻や大葉が混ざってて上からさっぱりしたポン酢ベースのタレがかけられるんですよ。

おいしい牛肉が得られます

これまた単品メニューの一組一枚限定の『大皿牛タン(1,600円)』の迫力もすごくて

おいしい牛肉が得られます

みてくださいよ、この肉質。

煌めきが止まらないです。

おいしい牛肉が得られます

上に味つきのネギをのっけまして

おいしい牛肉が得られます

この一口は実際に食べてほしいなぁぁあ。

牛タン×このネギ盛りはまじで神です。

おいしい牛肉が得られます

鶏皮は一枚まるっとのってて、カットされてるわけではないのでかなり食べ応えもあるし

おいしい牛肉が得られます

めっちゃ火が出るのはご愛嬌。

びっくりしちゃうから端っこで焼く方がいいかもですね。

おいしい牛肉が得られます

お店のオリジナルのタレに潜らせて

久留米市を代表するご当地グルメ・ホルモン焼肉ランチ

このネギマジで万能すぎぃ!

脂っ気の強いお肉も全然罪悪感なくどんどん進んでいきますね。

おいしい牛肉が得られます

「国産牛上物」っていう名前が気になって注文してみたんですが

この肉質は食べ放題で見たことないくらい質がいい気がするけどどうなんでしょうか。

おいしい牛肉が得られます

あまり中まで火を通し過ぎずにサッと焼いて

おいしい牛肉が得られます

ちょっとタレをつけましてご飯に乗っけたら

おいしい牛肉が得られます

この一口の満足度ハンパない

絶対食べ放題で食べていい肉じゃないでしょ、こればっかり注文したいもん。

おいしい牛肉が得られます

焼肉ランチでもディナーでもコスパはいいお店だと思いますので、ぜひ食べ放題を楽しんでみてほしい。

名物盛りネギは絶対頼んでほしいところです、それではまた次のお店もお楽しみに!

このお店の記事はこちら
久留米市グルメマップNo.1の焼肉ホルモンひろ屋
久留米市No.1のランチ人気店・焼肉ホルモンひろ屋
久留米市グルメマップNo.1の焼肉ホルモンひろ屋
店名焼肉ホルモンひろ屋
住所福岡県久留米市東町1−20 大和ビル
電話050-8881-8990
定休日なし(インスタを確認!)
営業時間11:30~14:30
17:00~23:00
駐車場なし
インスタ@yakinikuhorumonhiroya
支払い方法・PayPay
・現金
・クレカ利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次