肉汁爆発寸前!!『極虎餃子』の肉汁餃包美味すぎハッピーです

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

久留米といえば?焼き鳥?ダルム?ラーメン?

いや水炊き餃子の時代が来るかもしれません。

ひっそり話題になりつつあるこちらのお店、早速行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

格安料理でしっかりうまい、まじうまい。「極虎餃子(ウルトラギョウザ)」(久留米市)

というわけで久留米市・通町にやってきました。

大通り沿いにあるので専用の駐車場はないんですがお店の裏に

めっちゃ安い有料駐車場があるので特に問題はなさそう。

それではお邪魔します。

店内は思ったよりも結構広くて

掘り炬燵式の席があったり

ちょっとした半個室も用意されてるので

会社関係の飲み会はもちろん、デートでの利用もいいかもしれません。

注文は自分のスマホでできるんですけど

各席にもメニュー表は置いてあるのでこちらをみながら注文することも可能なので、スマホ操作は苦手っぴな方でもご安心ください。

クリックで拡大

気になるものをいろいろ注文したいところですが

ここにきたら絶対水炊き餃子は注文してほしいですね〜。

なんですかこれは

国民的アニメで見たことありそうで、絶妙に全然違う生き物が描かれてまして

どうしても気になりすぎて注文してしまったんですが

こんな感じでした、味は爽やかなカクテルサワーですね。

それでは乾杯!

まずは『エビマヨネーズ(540円)』からいきましょうか。

置かれたところから漂う香りも食欲をそそりますね〜。

あ〜うまっ。

サクサクの食感で食べるえびスナックみたいな感じで

ついつい箸が伸びますね。

『黒炒飯(580円)』を注文してみたんですが

ちょっと思ったよりもボリュームがあって

これは2人で分けて食べるくらいが丁度いいかもしれない。

あとめっちゃパラパラなのもいいですよ。

これはたまらんですゾイ

味の濃い料理が多く並ぶ居酒屋界隈ですが

これはどんな料理も邪魔しない絶妙な優しい味付けなのも嬉しい。

メインの『肉汁炊き餃包5粒(一人前650円)』がきましたが

これがぐつぐつ沸いた状態でやってきて、どうみてもあっつあつなので火傷に注意しながらいただきましょうね。

僕は火傷しました。

この持った感じ、ぶよぶよしてると言いますか

不思議な触感ですよ、水風船とまでは言いませんが

なんか水の入った袋を持ち上げてる感じですね。

うっわ、びっくりした。

こんなに肉汁溢れるのかってくらいビシャっと溢れて口の中スプラッシュマウンテンになってしまったんですが初めてこんなに旨みが口の中で溢れるのはすごいや。

しかも食べ放題も用意されてるので無限に食べたい方はそちらのプランで行くのもいいかも。

詳しくは予約サイトをご覧ください。

『馬刺しユッケ(950円)』も結構感動するレベルでして

どろっと卵を溢れさせて絡めて食べれば

この一口のためにまた来たくなるレベルの感動に出会えます。

焼き餃子も美味しいと聞いたのでまた近いうちにそちらも調査にまた伺いたいと思います。

それでは次のお店もお楽しみに〜!

このお店の記事はこちら
店名極虎餃子通町店
住所福岡県久留米市通町4−3
電話0942-34-0701
定休日不定休
営業時間11:30~13:30
17:00~23:00
駐車場なし
インスタ@ultra.gyouza
支払い方法・PayPay利用可
・クレカ利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次