『ヘルビー』ってなんだ!?太宰府SUGIRUの新商品がうますぎる件

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

なんだか最近ひっそり話題になりつつある商品

ヘルビーってなんですか?

肉フェスで優勝したとか、食べたら絶対忘れない味らしくて

噂が噂を呼びずっと気になってたんですが、太宰府で食べられるとの話を聞いたので早速行ってみましょうか。

スポンサーリンク
目次

参拝前に買ったお客さんが参拝後にリピするって?「太宰府SUGIRU」(太宰府市)

もう紹介するまでもなく、太宰府駅は今日も満員御礼。

特に受験シーズンだからか、若い方が多くいらっしゃいますね〜。

参道ではいろんなお店のテイクアウト商品を食べ歩いてる方がいっぱいいるんですけど、見慣れないものを持ってる方がいまして

なんだろこれ。

持ってる方に尋ねてみると

皆さんが口を揃えていうのが

これ初めて食べたけどめっちゃ美味しい!と。

特に若い方が多く見受けられますね〜。

メインは牛カツの商品なので受験にカツ!的な感じでしょうか。

験担ぎの商品も多いですもんね。

あ、ここだ。

前回も伺った『太宰府SUGIRU』さんが新しく提供を始められたんですって。

肉フェス最優秀賞受賞だと。

肉フェスに行ったことある方はわかると思いますが、全部のお店がお肉料理を提供されてて

正直二、三店舗行けばお腹いっぱいになるじゃないですか。

あの空間で最優秀賞って余程美味しいか差別化しないと最優秀賞なんて貰えないですもんね。

よし!早速入手したので帰って食べてみましょうか。

結構肉厚ですね〜

トマトと大葉を追加して贅沢な感じに仕上がってます。

今回ちょっとだけソースももらえたので

あとがけでソースをかけますね。

うわー!これはいいぞぅ!

じゅわぁっと広がるお肉の旨みに濃すぎないソースの味とトマトのみずみずしさに大葉の香りが後から香る感じ。

今まで食べたどのハンバーガーやサンドイッチとも違う唯一無二な味だと思う。

しかも来週から久留米で提供を開始されるWINNERsのFC店『なごみ処』ではヘルビーだけでなくステーキ丼や牛カツとじなども提供が開始されるそうです。

またこちらについては来週伺って取材してきますのでお楽しみに!

このお店の記事はこちら
店名太宰府SUGIRU
住所福岡県太宰府市宰府3丁目1−19
電話092-775-4427
定休日不定休
営業時間12:00~17:00
駐車場なし
インスタ@winners.yb
支払い方法PayPay利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次