コスパよく韓国料理を食べるなら『韓丼八女店』はマストで食べるべきです

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

ついこの前紹介した『マダン』ですっかり韓国料理の風に吹かれてまして

大牟田では『テフンズキッチン』もあるし、今日はどっちに行こうか頭を悩ませるところですけど

八女にもありました、コスパよく韓国料理を楽しめるお店行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

カルビ丼とスン豆腐専門店ってなんだ?「韓丼」(八女市)

ということでやってきたのは八女市納楚、以前紹介した『きむいち』のお店の近くでして

ランチは11時から夜22時まで通しで営業されてるのでどのタイミングでも楽しめるのはありがたいですね〜。

しかも注文は券売機で、QR決済と現金で購入可能です。

ここで購入した券をスタッフへ渡して好きな場所に座って待つんですが

店内はこんな感じでちょっとしたフードコートみたい。

うまいだけじゃない
体に良い韓丼の味

これは期待が高まりますね〜。

あ、そうそう。

ここのお店、手作りなんですよ。

しっかり店内で作り込んだ料理を提供されてて、正直少し提供は遅く感じましたがそれでも美味しいものを提供したい思いもありますし今日はゆっくり待ちましょう。

メニューについてはこちらをご覧ください。

基本的に700円くらいで食べられるし、スン豆腐と丼のセットでも990円で楽しめるのは嬉しい価格ですよね。

この呼び出しスタイルなのもなんだかフードコートみたい。可愛い。

あっ、呼ばれたので取ってきます。

『スン豆腐と丼のセット(990円)』

今回は海鮮スン豆腐と焼き肉丼(小)を選んでみました。

小でもしっかりボリュームはありますからね。

このセットを1000円以下で注文できるのはありがたい。

うっわ、うま。

塩辛いのかな?味濃い感じ?なんて思いながら食べたけどめっちゃ丁度いい塩梅の塩気で

これはご飯がすすみますわ。

次行く時はこれの丼を食べよう、お試しサイズではもはや物足りんですよ。

忘れてました、スン豆腐の海鮮。

置かれた瞬間ぐつぐつ言ってて見た目から熱くて辛そうですが

果たしてどんなもんですか。

思ったよりも辛くないだと!?

これはそのままでも飲みやすくてご飯にぶっかけて食べても美味しいでしょうね。

具材も結構入っててゴロゴロ具沢山パラダイス

ベビーホタテも入ってるし

アサリなんかもいたりして、豆腐と海鮮とあと何が入ってるんだろう..のワクワク感。

しかもこれだけ満喫できる内容で1000円以下なのはかなり嬉しい価格帯ですよ。

是非八女でランチを食べるときは『韓丼』行ってみてください!おすすめでっす。

このお店の記事はこちら
店名韓丼八女店
住所福岡県八女市納楚453
電話0943-24-6024
定休日不定休
営業時間11:00~22:00
駐車場あり
インスタ@kandonyameten
支払い方法・PayPay利用可能
・電子マネー利用可能

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次