とろける口溶け食感『BOUTONNIERE』のチーズケーキは別格です-久留米市-

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

過去紹介したこちらの記事は読んでいただいたでしょうか。

実は本店が久留米にあると聞いて『日吉町にあるらしい』との情報は頭にありましたが

ようやく見つけました。行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

看板がちっちゃいこの控えめな感じは好きですけども、実は大通り沿いにある好立地なのに知らずに通り過ぎてる方絶対多いはず。

じゃじゃーん!(死語)

一度行けばわかるけど初めて行くなら通り過ぎちゃうくらい風景に馴染んでるので、向かう際はお気をつけください。

店内はおしゃれな空間が広がってますが

イートインはないのでお持ち帰りの際に眺めてお楽しみいただければ。

上から下までチーズケーキが並んでて

ベイクド・バスクなどチーズケーキにも種類があるけど

ここのチーズケーキはどれ選んでも本当外さないから直感で選んでもいいかも。

ラインナップはこちら(12月24日現在)

・ブートニエールチーズケーキ

・プレミアムピスタチオチーズケーキ

・マロンチーズケーキ

・いちじくアップルパイチーズケーキ

・ロイヤルミルクティキャラメル

・メープルりんご

・生チョコチーズケーキ

・生クリームチーズケーキ

・ブロンドチョコチーズケーキ

ちなみにフィナンシェも用意されてます。

チーズケーキを買いに来たついでに買って帰るのもいいかもですね。

店を出る時に気づいたけど『生クリームチーズケーキ』がイチオシなのかな。

次回来たときはこれ買おう。

今回は期間限定のマロンをいただきます。

伝わるかなぁ。

常温において5分くらいなんですが溶け始めてるんですよね。

割ってみますよ

スーっと

あーこれはハマっちゃう

栗の身も入ってて、ペーストが練り込まれてるからとろけたクリームの香りもしっかり栗を感じます。

とろふわクリーミィな味わいクセになるなぁ。

全然重くないからぺろっと3つはいける

ちなみにまとめたお得なのも販売されてるのでこちらもぜひお楽しみいただければ。

お誕生日にこれを贈るのもいいかもしれませんね。

大人にこそおすすめしたいチーズケーキをぜひお楽しみください。おすすめです。

このお店の記事はこちら
店名BOUTONNIERE
住所福岡県久留米市日吉町
13-33K’s21ビル1F
電話090-5953-4650
定休日月曜日
営業時間 11時~19時
※ケーキがなくなり次第閉店
駐車場なし
インスタ@boutonniere_kurumesweets
支払い方法・全てのクレジット利用OK
・PayPay利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次