至極のグルメ『マリブ (MALIBU)』のハンバーガーが最高すぎるんです-久留米市-

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

本場アメリカンダイナーな雰囲気漂うお店

そんなお店が久留米にあるって知ってますか?

MALIBU

駐車場がないのが少し難儀しますが、近隣に有料駐車場があるので

少し歩いて向かっていただければと、それでは行ってみましょう。

やってきたのは久留米市通町にあるこちら。

以前紹介した「andRU-」の隣にあるんですがその時は閉まってていけなかったんですよ。

再開されて、前の道を歩いてたらめちゃくちゃいい香りが漂ってて

もうその匂いに誘われた形で吸い込まれていったわけですが

メニューはこんな感じ。

ノーマルな『ハンバーガー(990円)』もいいんですが

今日はガッツリ食べたいということで『チリチーズバーガー(1,300円)』にしてみました。

ここのお店って手作りでベーコンをつくられてるんですが

見てください、このスモーキー具合。

本日はたまたま炙りたてに出会えたみたいで

店内にはお腹が空く香りが漂ってましてねぇ。

注文した後は手際よく目の前で調理されていくんですが

カウンター席で眺めながらしばらく待ちたいと思います。

見て貰えばわかると思いますが

めっちゃ手際はいいんですけども

このスピード感を持っても15分くらいはかかるようです。

体感としては5分くらいか。

というか調理光景を見てれば待たされた感じは全然ないはず。

そして気づけば完成してましたね。

更にポテトもセットにしたので

豪快に盛り付けていきます。

ふぁーー!!!でっけぇ!

この迫力伝わるでしょうか。

溢れる魅力とソースを眺めたところで

ここでやっぱり合わせるなら

瓶のコーラっしょ

しっかり用意されてるあたり流石ですねぇ。

それではいただきます。

正確にはこのままでは口に入らないので少し潰してっと。

なんだろ、泣きそうだ。

一口かじったら目を瞑って何度か咀嚼してみてほしい。

ミチミチのパテから溢れる肉汁に豪快ながら優しいソースの旨味とチーズのコラボレーション..

アメリカンダイナーが身体中に広がっていくよね。

この美味さはあなたの期待を超えてくるはず。

一度でいいから行ってほしい!おすすめでっす!

このお店の記事はこちら
店名MALIBU (マリブ)
住所久留米市通町102−11山崎ビル 1F
電話 0942-65-3894
定休日月曜日
営業時間火水木 11:30-15:00 
金土日11:00-21:00
駐車場なし
インスタ@hamburger_malibu
支払い方法PayPay

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次