オシャレすぎるパフェが人気の「ジュウェル」とコラボします-みやま市-

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

あの洗練されたパフェのお店。

我らがみやま市が誇る

ジュウェル

まさかこんな素敵なお店とコラボできるとは。

いやはや、ありがたい限りです。

今回は12月いっぱいになりますが

洗練されたパフェをお楽しみいただければと思います。

ということでお店はこちら、みやま市高田町。

正直立地はそこまでいいとは言えません。

でも、僕が推したいのは理由がありまして

こんな洗練されたスイーツは福岡市内でもあまり見ない

そうです、センスがとにかくピカイチでして

実は個人的に最初に紹介してからも定期的に伺ってて、個人的にリピしてるほどハマってるお店でもあります。

メニューはこんな感じ

通常メニューの左側、期間限定の右側のように季節ごとに新しいメニューが登場しています。

今回のコラボパフェはこちら!

クリスマスパフェ-2023Ver-

この洗練されたパフェに僕のシールがのる日が来るなんてねぇ。

感無量ですよ。ええ。

しかもこれ、全部手作りなんですよ。

仕込みにどんだけ時間かけてるんだろう。

このためだけにアイスも準備してくださってて

クッキーはもちろんアイスも含めてしっかり紹介していきたいともいます。

今回も上には宝石が散りばめられてて

お店の名前でもある「ジュエル」が煌めいて

ほっこり甘いクッキーもあります。

クリスマスツリーは抹茶味だったり。

このクッキーもアイスと一緒に楽しんでもらえれば。

このアイスがほんっとに美味しくて。

カスタードクリームのジェラートにパイ生地と

わかりづらいですが、苺ジャムを入れたジェラートになってます。

一口食べたら他のお店のアイスとは一味違う味を体験できるはず。

こちらはいちごのペーストを普段よりも多めに使ってて

いちごをそのまま食べてるかのような体験ができますよ。

今が旬のいちごもしっかり使用してますので

冬の王様フルーツもお楽しみいただければ。

更にいちごのジュレも。

今の時期しか楽しめないのでこの苺づくしなスイーツを楽しんでいくと

そろそろいちごにも飽きちゃうよって方も多いはず。

ご安心ください、更にお進みいただきますと

シュワシュワゾーンに進んでいきます。

ここのシュワシュワなゼリーのおかげで

口の中もさっぱり仕上げてくれますよ。

初めてこれを食べた時の衝撃は忘れられませんね〜

未体験の方は必ず喜んでいただけるかと。

一番下はお馴染みのパンナコッタ。

この優しい甘さを最後に体に染み込ませていただければ。

もちろん他のパフェも美味しいので

コラボパフェだけでなく

お店のオリジナルパフェもお楽しみくださいませ。

ぜひお試しあれ!

このお店の記事はこちら
店名ジュウェル
住所みやま市高田町濃施114-3
電話080-5635-1058
定休日不定休
営業時間10時30分~17時30分
駐車場あり
インスタ@parfaiteria_jewel
支払い方法現金
PayPay

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次