ラーメンを語るなら絶対知るべき『CRAZY MALT(クレイジーモルト)』のスープが絶品すぎんか@柳川市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

読者におすすめして頂いたお店なんですが

美味しいラーメンが柳川にあるって知ってましたか?

久留米や中州、博多は有名ですが柳川にあるラーメン通を唸らせるお店に行ってみます。

スポンサーリンク
目次

女性のお客さんが多い珍しいラーメン『CRAZY MALT(クレイジーモルト)』(柳川市)

ということでやってきたのは、柳川市三橋町。

以前紹介した『海都』の近くですね。

駐車場はお店の前にありますが、恐らく行くときは満車でしょう。

平日でも並ぶほど人気のお店なので裏にある駐車場に停めましょうか。

裏の駐車場は結構広いけどそれでもほぼ満車でした。

しかも名前が全然ラーメン屋らしくない、アメリカンな感じと言いますか。

ロックな風が吹いてそうなお店ですね〜。

店内はやっぱりワイルド

内装も結構おしゃれで全然匂いも気にならないので、女性のお客さんも多いようです。

メニューはこんな感じ、価格は平均より少し安いくらいですかね。

今回はチャーシュー麺を注文して、カスタムでネギも追加注文しました。

ここまで豚骨は旨くなるのか

わぁ〜、これはこれは。

置かれた瞬間に香ってくる

ネギと臭みのない豚骨の香りが絶妙ですわ。

こんな罪悪感のない豚骨初めて。

作り方のこだわりが凄すぎるので詳しくはお店の公式HPをご覧ください。

そうそう、餃子のセットにしたんでした。

サイズは小ぶりだけど単品5個で200円で注文するか、最初からセットにすることも可能です。

卓上のラー油が置いてあるんですが

これが絶妙にピリリと辛い味で

餃子にめっちゃ合うんですね〜。

タレにつけて

くふぅ〜。っぱこれだなぁ

チャーシューは好みが分かれるかもしれないけど結構薄切り。

でもこれがとろんとろんでズルッといけちゃうんだ。

麺は細麺なのも嬉しい。

がっつり食べて半分くらい食べ終わったら

これをちょっと開けてみてください。

秘伝の辛味噌が用意されてます。

個人的な感覚なので多少誤差はあると思いますが

一蘭のあれより辛いです。

でも後半の味変には欠かせない相棒なので

ぜひお試しあれ!個人的に3回くらいリピしてるくらいはハマってます。それでは。

店名CRAZYMALT
住所福岡県柳川市三橋町柳河823−1 北寺ビル 1F
電話0944-69-9191
定休日月曜日
営業時間11:30~15:00
18:00~20:00
駐車場あり
インスタ@crazymalt196

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次