コラボ企画第二弾!!『おやすみベアのムース』が正直予想を遥かに超えるクオリティでした@久留米市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

仲のいいお店様を応援する為、完全無償ボランティアでお店を盛り上げよう!

というどう考えてもお節介すぎるコラボ企画も今回で2回目になりました。

今回は前回の反省も含めてより一層盛り上げていくべく色々と準備を重ねてきました。

お知らせから色々あって、3ヶ月の月日が経ちましたがそれだけ時間をかけた甲斐のある素晴らしいクオリティになりましたので早速行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

提供は9月18日まで!予約必須の人気スイーツを食べてみて『幸せ工房コレット』(久留米市)

じゃーん!

コラボの旗を作ってみました。これからはいろんなお店でこの旗がきっと盛り上げてくれることでしょう。

4本用意してるので結構壮観に仕上がってますねぇ。

わー!まさかの手書きのポップまで!

ありがたいなぁ。そうそう、1日15個限定になってます。

それではお邪魔します。

店内はめっちゃオシャレなんですよ。

正直僕なんかがコラボしなくても絶対売り上げには困ってないと思うんですが

個人的には関わらせていただけただけで、十分鼻が高いのです。

まるで僕の店のようです。

どのスイーツもほんと綺麗で、オーナーさんの努力の結晶がどれもこれも輝いてます。

ちなみに個人的にはこっちもオススメ。

メロンが好きな方、もうそろそろ売り切れになると思うのでお早めに購入くださいまし。

今回のコラボケーキはこちら。

めっちゃ可愛くないですか?

お布団で寝てる熊ちゃんをモデルにいろんなポーズや内容を構想してついに辿り着きました。

それでは実際に食べてみましょうか。

実はもう試食の時点で何度も食べてますが完成品を食べるのは初めてなんですよね。

これですよこれ。

求肥のみにょーんって伸びる感じがまじでたまらないんです。

ちなみに体もしっかり作り込まれてますからね。

細かいところにもしっかりご注目ください。

あちょっ。

こういう可愛らしいスイーツは食べるのが可哀想になりますが、心を鬼にして。

頭と胴体の味が違うのもポイントでして。

頭にはピスタチオとフランボワーズがたっぷり詰まってます。

これは抹茶ではなく、万人ウケする味にするべく今回はピスタチオにしてみました。

体にはミルクチョコとフランボワーズ。

あっという間に完食してしまうほど夢中になりますよ。

写真撮りながら食べてたけどもう秒でなくなりましたもんね。

ぜひ18日までの期間限定ではありますが、一度食べてみてくださいね!

初日の今日はお昼前には即完売してましたので、予約はされたほうがいいかも。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

店名幸せ菓子工房コレット
住所福岡県久留米市合川町1527-2
電話0942-27-7882
定休日火曜日
営業時間10:00~18:00
駐車場あり
インスタ@collet_2022_

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次