もうすぐ4周年!!『ツーショットカフェ』のお得なイベント情報を先に公開します@久留米市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

以前ご紹介したこちらのお店『ツーショットカフェ』ですが

9月4日から『4周年感謝イベント』をされるそうで

先駆けてどんな料理が食べられるのか取材に行ってまいりました!

いや、ただハンバーグが食べたかっただけなのもありますが。行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

1週間の限定イベント!特別価格で楽しもう!!『ツーショットカフェ』(久留米市)

駐車場はお店の目の前にあるのでそちらに停めてから向かって下さい。

店内はまるで絵本の世界。

女性のお客さんが多いとのお話を以前伺いましたがそれも納得の内装ですよね。

カウンター席もあるので男性一人で来ても気まずくはないですよ。

僕は一人ですが敢えてど真ん中のテーブルに座るくらい鬼メンタルで今日も臨みます。(どや

ちなみにいろんな席に小さなお子さんが遊べる様なおもちゃが壁に備え付けられてて

ベビーカーの優先席もあったりして、お子様連れでも歓迎してくださるお店作りになってます。

クリックして拡大

メニューはこんな感じ。

他にスイーツメニューなどもありますが、今回のイベント期間中特別価格になるという

黒毛和牛のハンバーグ

これを実際に食べてみたいと思います。

まずは『チーズトマトソース(1,450円)』から。

これ実際に食べるとこんな感じですが、イベント期間中はかなりお安く食べられるみたい。

詳しい価格は公式アカウントを見て頂きたいのですが(こちら

日替わりの小鉢がもうすでに美味いんだよなぁ。

何が入ってるかはお楽しみ。

ただの卵焼きではなく、敢えてネギを入れてみたり。

こういう料理にちょっとワンポイント足すのがオーナーさんが好きなんだそうです。

ナスの揚げ浸しなど、一つ一つしっかり手間暇をかけて作られてるそうで

ハンバーグの引き立て役ではなく、個人的には映画で言うところの

ヒロインくらい大事な存在かもしれません。

ご飯に乗っけて食べるもよし。

ハンバーグにまだいってないのにもうご飯が無くなりそうです。

トマトソォースがんまーーーーーい!!

トマトがちょっと苦手なので正直うひぃ..と思ってましたが

これはむしろ飲み干せるくらい食べやすい。酸味がほとんどないのである意味トマトの酸味が好きな方は物足りないかもしれませんが、僕みたいに苦手な人も楽しめると思えばありだと思います。

さぁ、続きまして『ロコモコinデミグラス(1,450円)』

ちょっとみてくださいよ。

卵の黄身のえちえちっぷりったらもう..

あひぃ〜

黄身の海に溺れちゃうわ〜(は?

っぱこれよォ!!

デミグラスにえちえちたまご、まるで飲めるようなハンバーグの柔らかさが

口の中でうっとりねっとり絡み合ってきますねぇ。

お箸で上手にもてました!じゃないのよ

正直柔らかすぎてすぐ溶けちゃうのでハンバーグ食べる際は気をつけて下さいね。

さぁて、引っ張りに引っ張りました。

僕が一番好きなのがこちら『黒毛和牛ハンバーグ(1,400円)』

ジャポネソースがこんなにかかってるのに全然しょっぱくないのがまず凄いんだけど

これハンバーグというよりもう飲み物なんだよなぁ。

ずずずっとすするようにいっちゃってください。

これが優勝ハンバーグです。

見てください、この誇らしげな顔を。

こんな美味しいハンバーグ達がなんと9月4日から8日までとんでもない価格になって登場しますのでぜひお楽しみください!

僕もまた食べに行こっと。ではまた。

店名Twoshotcafe
(ツーショットカフェ)
住所久留米市三潴町玉満2770−12
電話0942-65-1649
定休日火曜日
営業時間11:00〜16:00
駐車場あり
インスタ@twoshotcafe

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次