オーシャンビューな糸島ニューオープンのおしゃれカフェ『Shuna GELATO&SMOOTHIES(シュナジェラートアンドスムージーズ)』@福岡in糸島市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

これからの季節注目してほしい激アツスポット「糸島」エリアを今日もまわってますよ。

目の前は大きな糸島の海が広がってて、食後は走り出したくなりますねぇ。

そんな素敵な光景の広がる絶景スポット、昨日紹介した『ラウレアシュリンプ』の隣のお店をご紹介します。

スポンサーリンク
目次

ハワイアンな風が吹き抜けるリトルハワイを見つけた『Shuna GELATO&SMOOTHIES(シュナジェラートアンドスムージーズ)』(糸島市)

昨日紹介した『ラウレアシュリンプ』の右側にある『Shuna GELATO&SMOOTHIES(シュナジェラートアンドスムージーズ)』に伺うのですが

こっちはスイーツやドリンク、ジェラートなどがメインのお店になってます。

店内は海沿いにあるのもそうなんですが、本当に外国のお店に来たような異国情緒を感じます。

木漏れ日が差し込むテーブルもあるので暑い日は中で食事もできますが、海沿いで風が心地いいのでテラス席がおすすめです。

ドリンクやスムージーなどもを先に注文してテーブルで待ちます。

こちらも結構人気なお店なので人が絶えず来店してますね。

これ一回食べたら3歳くらい若返りそうなヘルシーセット

『ピンクボウル(1,200円)』と『マンゴー&ジェラートソーダ(セット価格500円)』を注文。

見てくださいよ、このアサイーボールのボリューム感。

こんなたっぷりなスムージーをいただくのも初めて。

この夏、糸島で飲むならこれ

って顔してるのはこちらの『マンゴー&ジェラートソーダ』。

ほほぅ。果肉もたっぷりのってる。

マンゴー食べるとなんかハワイに来た感じしませんか。(僕だけ?)

オレンジの香りにマンゴーの甘味ハワイアンカクテル。

まだ春なのに、夏が来たなぁって思わず錯覚さえしてしまうくらいこの海と雰囲気とドリンクの相性が抜群すぎるんですよね。

ピンクボウルのアサイーうっま!!

なんだこれ⁉︎初めて食べたけどスムージーってこんなにうまいのか。

アサイーの魅力に今更気づいたかもしれない。

モデルさんが毎朝食べてるでお馴染みのアサイー。マジうまいー。

フルーツもしっかりフレッシュ。

バナナも冷たくてひんやりしてスムージーの口溶けが贅沢なんだよなぁ。

お腹いっぱいでも甘いものは別腹ですから、牡蠣小屋帰りにも一発目の食事にもぜひ。

それではまた明日のお店もお楽しみに!

店名shuna
住所糸島市志摩岐志1525−1
電話080-2788-4333
定休日不定休
営業時間11:00~17:00(Lo16:30)
駐車場あり
インスタ@shuna.jp

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次