完全予約制のケーキ屋さん『okashiya shuka』のクオリティが高すぎる。これは子供も大人も喜ぶよね@福岡・筑紫野市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです

誕生日にはケーキを食べるよーって

そこのあなた。

基本的にチェーン店で済ませてません?

年に一回の誕生日くらい

あなたの大切な人の生まれた日くらい。

喜んだ顔みたくないですか?

結果を先にお伝えしますと

私はすっかりファンになりました。

知る人ぞ知る、完全予約制のケーキ屋さんがこちらです。

スポンサーリンク
目次

手書きで書き上げる職人技が凄すぎる!『okashiya shuka(オカシヤシュウカ)』(筑紫野市)

ということで、本日は筑紫野市杉塚にやってきました。

あ、Googleマップで向かわれる皆様

行く時はご注意ください。

近くまでは案内してくれますが突然突き放されます。

この道に入ったらそのまま進みまして。

右側にある、こちらの建物が本日のお目当てのお店です。

駐車場はこちらの一台のスペースへ停めて良いそう。

完全予約制なので三日前までに注文は必須なのでご注意ください

ちなみに書いてほしいイラストの画像を送って価格の相談から何のケーキがいいなどの相談もそちらで対応して頂けます。

ケーキ以外の焼き菓子は予約しなくても買えますのでご安心ください。

ちなみにガトーショコラも人気です。

ちなみに価格表はこんな感じです。

12センチのケーキが2,400円で販売されてて完全オーダーメイドのケーキにしては安いのかな?

個人的にはこのクオリティのケーキが買えるなら安いと思います。

それではケーキを引き取ってお家で楽しんでいきましょうか。

好きなイラストを手書きで書き上げるそのクオリティをみてください

Instagramで基本的にやり取りできるのでぜひご注文されるときはDM送ってみてくださいね。(@okashiya_shuka

今回は私のアバターでもある『よりみちくん』のイラストを注文してみました。

それでは、いざご対面。

わぁぁぁ!可愛いぃぃ!

再現度がめちゃくちゃ高くてほんとにびっくりなんですけど⁉︎

これね、生クリームに直接描いてて失敗できんやつなんよ。

しかも飾りも洗練されてシンプルに仕上がってる。

このさりげない飾りはセンスの塊ですわ。

写真で伝わるかなぁ。生クリームがめっちゃきめ細かいんよ。

あのふわふわな生クリームも好きなんですがこのきめ細かな生クリームのクオリティの高さは感動するんじゃなかろうか。

しかもね、全然もたれないのよ。

甘いケーキをホールで食べるって、30歳すぎた男性にはきついじゃないですか。

正直コンビニの小さいショートケーキでも充分な私ですが

これはぺろっと食べちゃう。

いや気づいたら完食してたんよ。

だから後半の写真を撮り忘れたのもそれだけ夢中だったということにしてほしい。

中身もシンプルに仕上がっててごまかしの一切ない自信たっぷりなケーキでした。

洗練されたケーキとはまさにこれよね。

ある程度はリクエストに答えて描いてくださるから小さなお子さんが好きなイラストや、結婚祝いで夫婦の顔写真付きのケーキなんかもいいんじゃないでしょうか。

家が近ければ毎年のケーキはここにしたいほどどハマりしましたわ。

ぜひ一度行ってみてくださいね!

ではまた明日のお店をお楽しみに。

店舗情報

【店名】#okashiyashuka

【インスタ】@okashiya_shuka

【住所】 筑紫野市杉塚1丁目1−62

【電話】 092-408-6320

【定休日】月・火曜日

【営業】11:30〜17:00

【駐車場】駐車場有り(駐車場1台)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次