高級食パンを使ったハンバーガー⁉︎『Blue Roof 春日公園店』の激うまグルメはもう食べた?@福岡・春日市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

※閉店されてました

こんにちは、よりみちです。

過去にご紹介したこちらのお店で新商品が出ました。

高級食パンでおなじみ『tanmacotanma』でつくられたバンズを使って

最強のハンバーガーが誕生したんです。

こだわりが詰まったコスパ最高なハンバーガーを求めて早速向かってみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

スムージーにもよく合う魅力的なハンバーガー『Blue Roof (ブルールーフ)』(春日市)

ということでまたまたやってきたのは春日市春日公園です。

前回はスムージーがうますぎたことで感動した私ですが

今回はどうやら、ハンバーガーを開発して

今かなりのヒット商品になってるそうで。

久しぶりにやってきたら店内はかなり様変わりしてて。

ますますおしゃれスポット化してましたね。

店内はもうすっかりハンバーガーショップのような様相になってますな。

これはかなり期待しちゃうよね。

さてさて、本当にすっかりハンバーガーの気分に染まったのでメニューでもみていきましょうか。

高級食パンを使ってるはずなのに安すぎてびっくり。

単品であれば『ハンバーガー』(550円)から楽しめるんですねぇ〜。

今回は気になった『チーズバーガーのスムージーセット』(1100円)と『テリヤキとスムージーセット』(1150円)を注文してみました。

白を基調とした清潔感たっぷりの空間で食事を楽しめるわけですが

今回は人気のソファー席が空いてたのでこちらで食事を頂こうと思います。

これが高級食パンを使ったハンバーガーなのかって思うと感動しちゃうよね

まずやってきたのは『チーズバーガー』に『フライドポテト』のセット(250円)。

サイズは思ったより小さめな印象。

でも、このハンバーガーは面白い現象が起きまして。

ただ見た時と実際持った時、食べた時の三段階で印象が変わるんです。

まず置かれた時は『ん?思ったより小さめかな?』って思ったんです。

でもまず持ち上げた時に一気に印象が変わって。

思った以上に重いぞこれ。

これはかなり中身が詰まってるパターンのやつですな。

それでは実際に食べてみますか。

あ、ハマっちゃうやつだ。

かぶりついた瞬間、まず最初は一般的なバンズの3倍は柔らかい印象。

しかも中に挟んであるパティがこれまたごりっごりに粗挽きのお肉なんですわ。

野菜とパティとバンズのそれぞれがしっかり主張してきててどんどん進んじゃいますね。

はい、一旦ポテト休憩入ります。

興奮を落ち着けてスムージーをいただきましょうか。

期間限定の『桃のスムージー』と『ベリースムージー』を選んでみたのですが。

桃の果実がたっぷりのってて飲み物というよりももはやパフェに近いイメージですな。

これがまたたまらんのです。

じゅわぁって桃の果汁が溢れてくるんだけど甘さがちょうどいいのよ。

果肉入りの桃ジャラードと伊都物語の無糖プレーンヨーグルトが使われてて


自然な甘さなので夏や秋にぴったりのスムージーだと思います。

これはハンバーガーに合わせても相性はいいんじゃないかな。

ただの甘いジュースだと少し邪魔してしまいそうだけどこれはちょうどいいね。

『テリヤキバーガー』がこちらです。

これはぜひ暖かい状態で早めに食べてほしいなぁ。

もう匂いを嗅いだだけで絶対美味しいやつやん、って思うでしょうね。

これは照り焼きソースが優秀ですわ。

もちろんパティは相変わらずの肉厚で美味しいのはいうまでもないけど

ソースがめちゃうまなんです。

野菜もたっぷりあるからこれ一つだけで十分お腹いっぱいになると思う。

『ベリースムージー』も甘すぎることなく飲みやすい。

というよりこれで過去も含めて4種類のスムージーを飲ませていただきましたが

SNSでもスムージーを飲むためだけにくる方も多いようです。

本当にどれを飲んでも安定して美味しいから選ぶの迷っちゃいますねぇ。

以前よりもさらにパワーアップしている『Blue Roof (ブルールーフ)』は

これからも目が離せないお店になっていきそうです。

今後も定期的に訪問して情報をお伝えしていきたいと思います。

それでは明日のお店をお楽しみに。

店舗情報

【店名】#BlueRoof春日公園店
【インスタ】@kasugapark.blueroof
【住所】春日市春日公園2丁目61
【電話】 092-986-2022
【定休】水曜日
【営業】 11:00〜19:00
【駐車場】駐車場 �あり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次