【甘味処たきむら】博多のかき氷とお団子が美味しいお茶屋さんって知ってる?

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

あなたは自分でお団子って焼いたことある?

私は無いんですよね

なんか漫画とかで出てくるお団子みたいに

自分でお好みの焼き加減で食べられるお店があるって

美味しそうなお店の情報をいただいたので

その場で急いで家を飛び出したよ

スポンサーリンク
目次

博多区にやってきた。

こういう顔めっちゃ好き

この小さなお人形に目を奪われつつやってきました

甘味処たきむらさん

店の入り口の荘厳さに少し緊張するね。

この建物の地下二階にお店はあります

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次