【極味や】福岡天神が誇る”見た目はほとんど生なハンバーグ専門店”の魅力を語ってみる

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

もともと熊本出身の私ですが福岡に来たらほぼ必ず食べてたのが

極味やのハンバーグなんです

これはもうずるい。

食べたらわかるけど本当にこれを超えるハンバーグはないんじゃないかな。

スポンサーリンク
目次

待ってる時間も楽しい。

今回は平日の木曜日に行ったのにこれよ

さすがは極味やさん

本当に楽しみすぎる。1年ぶりかな?

ここのハンバーグは待つ価値があるんです

さあメニューを一緒に見ていきましょうか

待ってる間にメニューを決められるよ

もうメニュー見てるだけで涎が。。

どれにするのかは決まってる

もちろんここは贅沢に

ステーキバリュー三枚でしょ

ここで節約なんて無粋よ

明日からもやし生活すればいいのさ

ようやく自分の番が来た。

一生懸命手作りを謳うその味、楽しませてもらいやす!

[quads id=4]

この店の雰囲気がいいのよ

席に着いた瞬間からの緊張感。。

もう周りからどこそこで鳴り響くお肉を焼く音

ソワソワしながら待ってると1分もかからず運ばれてきて

極味やの真髄を見た気がしました

しかも味噌汁とご飯はおかわりし放題。

流石にもう自分はそんなに量は食べれないけど

学生とかならもう腹一杯食べてたと思う

そしてみてこのダイナミックな肉厚。

いや肉圧?圧力感じるもん。

牛肉100%だからできるこのレア感。

もはやでっけぇユッケ

もちろんお店は食品衛生上、生でどうぞなんて言わないけどさ

見ればわかる。

生でも美味しいですって

このペレットは何度も交換できるのでもしレアが苦手な方は何度でも交換してください

というよりスタッフの方からお声がけいただけます

ほんと至れり尽くせりですわ。。

あああああああああああああああああ

もう生きててよかったっぁああ

もうなんと言えばいいのか

肉が口の中でとろけるんですよ。

もうそんな陳腐な言い回ししか思い浮かばない語彙力が憎い!

ご飯に乗っけて食べてもいい。。

あ、そういえばタレが選べるんですが個人的にはハンバーグは

塩とわさびで食べるのが好きなのでこの二つを注文しましたよ

この塩をこのお肉の上からぱらっと。

もう一生食えますね。食べ続けたい。

このチキン南蛮はもちろんメインも美味しいけど

このタルタルがたまらん

これもまたご飯に乗っけたら一生食える

チキンはほろほろで柔らかいのがいいのよ

これをそのままぺろっと完食。

食べたっけ?って思うくらいあっさり食べられる。

これがサイドメニューなんて信じられん

普通のお店ならメイン張れるよこれ

この牛すじはもう説明はいらんよね

見ての通りよ

もうとろっとろのお肉ですわ。

もう写真撮るの忘れるくらい貪ってたら最後の一口になって

慌てて写真を撮る始末です。

集中しすぎるのもまた美味い証拠よ。

ガツガツしすぎてお腹いっぱいだけど最後にアイスを食べてスッキリさせて貰えます

ぜひ福岡の天神に行った方は

寄って見てくださいね〜

店名極味や
ヨミきわみや
住所福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1 福岡パルコ B1F
営業時間11時00分~21時00分
定休日なし
駐車場有料駐車場有り

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次