【ブルックリン食堂】久留米でひっそりただずむ世界観の素敵なお店に行ってみよう

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

今日はなんだかカレーが食べたいなぁ

って日がありませんか

僕はあります

しかしチェーンは行きたくない

知らない味を求めて調べてみたら

久留米のカレーといえば

ブルックリン食堂

かなりヒットしたので行ってみたよ

スポンサーリンク
目次

さて駐車場に到着。。?

お店の真横に止めようとしたら立て看板がたくさん立ってた。

どうやらここは違うらしい。。

のちに店内にあった案内にも書いてるけど

トラブルが多発してるんだって。

心光寺駐車場内のNo.19〜23までの5台がブルックリン食堂です。

ちょっと離れてるからわかりにくいけどちゃんと守りましょうね

気を取り直して店内へ

この店構えはちょっと緊張するなぁ。

一人で入っても大丈夫なのか

店内はこんな感じです。

店内は、ブロックむき出しの壁に鉄骨の柱や壁のヒビ割れ、落書きなど全て隠さずさらけ出した無骨なデザインで常識をぶち壊すような斬新な店内です。

夜はこんな雰囲気みたいです

めっちゃオシャレ。こんな雰囲気で一人静かにコーヒー飲みたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次