『ピザパラダイス』がリニューアルOPEN!!改めてその魅力を語ります。

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

久留米で美味いピザ屋を見つけました。

誰が食べても納得してもらえるお店

『ピザパラダイス』

今年の4月にリニューアルOPENされたこちらのお店は、高温の石窯で一気に焼き上げる本格ピッツァが楽しめるお店です。

明日のランチはここになること間違いなし、それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

テイクアウトはもちろん出来立てをイートインでも!「PIZZA PARADISE」(久留米市)

さて、やってきたのは久留米市国分町。

最近オープンしたばかりの『リップdeこおり』のすぐ近くなんですが

場所は交差点の角で駐車場もしっかり完備されてるのでアクセスは良好ですね。

それではお邪魔しまっす。

実際に手作りで作られてるピザの冷凍も用意されてて、お家で簡単に本格ピザが楽しめるように販売もされてるんですが

レジまで伝わる窯の熱気

美味しく焼き上げるには高温の窯が必須とはいえ、厨房はきっと戦場なんでしょうね。

料理人さんの見えない苦労もあると思いますのでしっかり美味しくいただきます。

店内はイートインコーナーもあるのでゆっくり食事もできるようです。

それではメニューを見ていきましょうか。

クリックして大きく表示

ランチでの単品メニューはこんな感じ。

15種類のピザがずらりと並んでてて、サイズもSサイズ(18cm)からRサイズ(25cm)から選ぶことができるんですが

ランチで利用するなら絶対こっちでしょうね(鼻息荒め)

Rサイズより、一回り小さなSサイズのピザですが罪悪感なくお腹に溜まる大きさだし

サラダにスープ、ちょっとした惣菜も付いてくるのでボリュームは文句なしですよ。

ちなみに追加料金で幅広くいろんなピザにも変更可能です。

他のメニューはこちら

日々沢山のお客さんが来られるので手際の良さったらありません

ピザ職人ってこういう人を言うんでしょうね〜。

ピザが止まることなく舞うようにピザ窯に吸い込まれたと思ってるのも束の間で

気付いてたら盛り付けが始まってましたもんね。

いや、盛り付けが終わってたと言う方が感覚は近いかもしれません。

ということで『生ハムとサラダRサイズ(1,480円)』がこちらです。

生ハムもランダムにのせてあるわけではなく

それぞれのカットに合わせてのせられてるので、シェアした時『私のピザに生ハムがない』ということもないので安心です。

生ハムの塩気とトマトソースのバランスが最高すぎるんだけど絶対伝わらんやつ

サラダがのってるので実質カロリーゼロだと言い聞かせながらどんどんすすんでいきますが

Sサイズのいいところでもあり、悪いところ。

食べやすいから沢山食べられる

『クワトロフォルマッジSサイズ(880円)』もしっかりチーズが使われてて

チーズが好きな方は絶対これは食べてほしい。

さて、そろそろ本題にいきましょうか(今更

『季節野菜の菜園風』をランチセットで注文してみました。

こちらがサラダとちょっとしたお惣菜付きのプレートで

重くなりがちなピザでも後半このさっぱりした酸味や

サラダが罪悪感を減らしてくれますね。

ピザも小麦で出来てるから実際サラダみたいなもんですよね。うん。

このボリューム感伝わるかな

Sサイズでもこれは特にボリュームがあるように感じます。

成人男性でもこれだけお腹に溜まるんだから女性は絶対満足されるでしょうね。

しかもここが推しポイントなんですが、なんとここのお店は

あの広川の名店『パティスリーカフェpousser(プセ)』のスイーツが楽しめるんですよ。

テイクアウトも可能ですので、お家でも楽しめますね。

八女の広川で大人気なお店のスイーツが、久留米のしかもピザ屋さんで食べられるなんて。

ピザを食べた後なのにペロリといけちゃうんですもん。

スイーツは別腹ですからね〜、人気なものから無くなっていくのでスイーツまで楽しみたい方は早めに行ってみた方がいいかもです。

ぜひ久留米でピザを食べたい時に行ってみてくださいね!ではまた。

このお店の記事はこちら
店名PIZZAPARADISE久留米国分本店
住所福岡県久留米市国分町1445−1
電話0942-55-3358
定休日水曜日
営業時間11:00~20:30(OS)~15:00 Lunch Time
駐車場あり
インスタ@pizzaparadise_kurume
支払い方法・現金
・ペイペイ
・クレカ利用可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次