福岡・みやま市にある『焼肉蓮華』を知ってますか?コスパ良すぎて心配になります

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

みやま市に2023年11月にひっそりオープンしてたこちらのお店

『焼肉蓮華』をご存知でしょうか?

車で行けばアクセスはしやすい大きな通りにあるんですが、場所が微妙に見えづらい場所にあるため

おそらく知らない方も多いと思います。

ランチで1,000円は余裕で超える昨今ですがここのお店は

680円から楽しめますからね。早速行ってみましょう。

スポンサーリンク
目次

一度行けば絶対ファンになるリーズナブルな焼肉屋「焼肉蓮華」(みやま市)

ということでやってきました、みやま市高田町。

国道209号線を大牟田方面に走っていく時に右側に曲がるんですが

ちょっと場所がわかりにくいのでこのストリートビューを見てほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次