異国に来たような世界観がすごい!『BLUE MOON CAFE』で非日常を味わう@小郡市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

ちょっと仕事で疲れた時や、ストレスが溜まった時ってどこで発散してますか?

やっぱり美味しいもの食べるっていうのが一番ですよね、分かります。

ただ美味しいだけでなく、まるで絵本の中というか。

海外に行ったみたいというか。

素敵なエリアでゆっくり過ごすのもいいかもしれません。

スポンサーリンク
目次

休日は早めに行かないと入れない『BLUE MOON CAFE』(小郡市)

ということで小郡市横隈にやってきました。

ここは色んなお店が並ぶホットスポットでして。

どこのお店も素敵なんですけどね

親子で営業されてるこちらのお店『BLUE MOON CAFE』がおすすめでして

お店に入ったら先に注文するスタイルなので

ドリンクまたはスイーツを注文していきましょうか。

どれも気になるものばかりで

眺めてるだけで、もう幸せなんですよ。

今回はプリンタルトにしたいと思います。

ドリンクセットで1,220円という良心的な価格設定も嬉しいですね。

店内はそんなに広いわけではないので中で食事をしたい方は早めに行かれた方がいいかも。

今日は小雨が降ってる外を眺めながら珈琲を楽しむ紳士、そんな気分で食事を楽しんでいきたいと思います(妄想

カフェラテもしっかり本格的な感じ。

ラテアートのあるカフェラテは久しぶりに飲んだけど優しい苦味とミルクの絶妙なバランスがいいですよ、これですこれ。

クラシックというか、少し硬めのプリンがタルトの上にのってまして

この組み合わせでゆっくり一口を噛み締めながら楽しんでいきましょうか。

このクッキー食べるのなんか惜しいな。

皆さんはメインは最後にとっておく派ですか?僕は最初に食べる派です。

ぷりんは他所ではあまり出ないようなクラシックタイプ。

硬いけど口に入れたらとろけていくような。

下のタルトもしっかり楽しみながら日常の疲れを癒していってくださいね。

個人的にお店の雰囲気が好きだったのでまた行こうと思います、ではまた。

店名BLUEMOONCAFE
住所小郡市横隈1567 Arlington antiqe village e号室
電話0942-80-6783
定休日火曜日、水曜日
+不定休
営業時間11:00~18:00 L.O.17:30
(完売次第閉店)
駐車場アーリントンアンティークビレッジ専用駐車場
インスタ@bluemooncafe__

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次