リーズナブルな『焼肉ホルモンひろ屋』の丼ランチに喰らいつけ@久留米市

次の休みどこ行こう?近くにいいお店ないかな?
そんな時に見てほしい”よりみち情報”を配信中!

こんにちは、よりみちです。

以前紹介しました、こちらのお店『焼肉ホルモンひろ屋』にはもう行かれましたでしょうか。

今までは夜しか営業されてませんでしたが、ついにランチ営業が始まったということで

早速ここのコスパ最高ランチへ行ってみたいと思います。レリゴー!

スポンサーリンク
目次

焼肉丼的な楽しみ方もいいかもしれない『焼肉ホルモンひろ屋』(久留米市)

久留米市東町にやってきました。

西鉄久留米駅から車で5分くらいなので駅からサクッとタクシーで行くのもいいかもですね。

店内は結構広々としてて、二人がけのテーブルから一人でも利用しやすいカウンター席などもあるのでお腹が空いてる日はふらーっと吸い込まれてもいいんじゃないでしょうか。

小規模の団体でも利用できますよ。

空調がちゃんとしてるので匂いがつくのを気にせずに焼肉ランチを楽しめるのもいいんですよね〜。

ちなみにカウンターにはしれっとUSBポートがあるんで充電しながら食事することもできるんですよ。

普通に焼肉でランチもできるんですが、今回はオーナーがかなり頭を悩ませて作ったという素敵なランチの丼メニューをいただきたいと思います。

今回は『豚丼(858円)』と『カルビ丼(858円)』を注文してみました。

女性の方は肉増し(+300円)してご飯少なめにするのもいいかもですね。

おほぉ〜、これですよ。

豚肉の火加減も絶妙なんですよねぇ。

プルンプルンの豚肉はまさに悪魔的だ。

ご飯がどんどん進んでしまいますね。

普段そんなに米を食べないんですが、ここはおかわりする勢いで食べちゃいましたよ。

でも男性は『カルビ丼』の方がおすすめかもしれない。

食べ応えというより、完食したときの満足度が半端ないんです。

この卵黄もかなり濃厚なやつですな〜。

一回箸でつまめたけど2回目チャレンジしたとき割れましたのでこの瞬間をお届けした次第です。

あぁ〜、がっつり肉だ。

柔らかさと歯応えの絶妙なバランスに程よいタレの絡みが無限に米を食べられそう。

ちなみに大根のキムチに

スープもセットでついてますからね。

箸休めしながらモリモリいきましょう。

ちょっと最後に小腹を満たすために『ひろ屋カルビ定食(968円)』も食べておきましょうかね。

これもご飯と味噌汁がついててかなり食べ応えありますから、これだけを求めて行くのもいいかも。

このタレがまじで絶妙でして

自分がサラリーマンならこっそり昼の営業中に食べたい味に仕上がってました。

しかもそれぞれ1,000円未満で楽しめるんで、ちょっとしたランチならここもいい選択肢になるかもしれない。ぜひ行ってみてね〜。それではまた明日!

店名焼肉ホルモンひろ屋
住所久留米市東町1−20 大和ビル
電話050-8881-8990
定休日なし
営業時間11:30〜14:30
17:00~23:00
駐車場なし
インスタ@yakinikuhorumonhiroya

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次